書籍・雑誌

2012年12月25日 (火)

MOTO NAVI (2013年2月号)にロードホッパー登場!

MOTO NAVI (2013年2月号)にロードホッパー登場デス!
Imgz251453520001



今回はロードホッパーType9iの特集記事が掲載されております。
Imgz251454160001
詳細はご購入してからのお楽しみという事で・・・(笑)
内容が気になる方は是非、お近くの書店にてお買い求めください。




00w_yamamoto







人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。

|

2012年10月20日 (土)

福島県へ


ロードホッパーは大手メーカーのように大量生産できないので、デリバリできる数に限りがあり正規ディーラーの件数も増やしにくいという実情があります。しかし、「近くにディーラーが無いけどどうしてもRHが欲しい!」と言ってくれるお客さまが、時々いらっしゃいます。


近日、福島県のとあるショップさんにType9iを1台お届けしますが、これもそんなケース。

Yさま、納車が待ち遠しいと思いますが、今しばらくのお時間をください。こういったモノは、待ってる時間も楽しいもの・・・ と思っていただけると幸いです。

Ntnn_800
↑お届けするお店は大体この辺り。詳しくはちょっとここでは書きにくいので・・・ 知りたい人は、当社までお電話ください。TEL:0120-977-537



---------------話し変わって-------



先日ホッパー公式サイトでも「記事掲載」というニュースでお伝えしたこの雑誌。

400



この雑誌にも、こんなページがあるんですけどね。
C_640


↓オオシロ的に注目はこの人。 絶対ほんとにオモロイ人だと思う。
Ggt_745
地面辺りで棒になってるお兄さん。
アピールしすぎずにオモロイ人って最高に笑いの質が良いと思うのですが、この魂こもった行動に対して編集部のコメントはこれ。


  ↓↓↓↓↓

Deee_324


最高のパフォーマンスをして、コメントで触れてもらってないところがまたクールなんです。






00w_oshiro




↓明日ですよ!!!

大阪でイベント!  ドッカーズが出展!!
Lwlw_470



↓これは来週!!!
00bnr_um121027_470






人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。







|

2012年8月 4日 (土)

千葉の試乗会ではちょっとした取材も



この前、東京からある広告代理店の担当さんが来社された。


なんと、バイクに乗って!

Kjsasn_732

あ、ミスった。ちょっと文字で顔が隠れちゃったね。
向かって左の2人は、当社の広報担当者、タナカ&ノロです。


彼らが約束を取りつけてくれて、この土日の試乗会で↓
00bnr_lr8_470
とある出版社がラックローズまで取材に駆けつけてくれるとか。


そんな訳で、タイミングによっては試乗を少々お待ちいただかないといけないかも知れません。当然、お客さま最優先ですけどね。


--------------------------------



00w_oshiro







↓バナーをクリック。
00bnr_pdt_470




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。



|

2012年5月 3日 (木)

ロードホッパー プチ掲載情報 「CLUTCH Magazine」 


全国のオシャレさん、コレご存知ですかー?


Uz_520
CLUTCH Magazine


先日発行されたばかりの Vol.3です。

Vol.3ってことは・・・  そう。 これ、今年の2月に創刊されたばかりの雑誌なんですね。
ジャンルは男性ライフスタイル誌とでも言いましょうか。簡潔に表現すると、大人の男を満足させるモノをどんどん紹介してくれる一冊です。

今回のVol.3では、ちょこっとですけどね、ロードホッパーも紹介してくれてたりして。

Okooo_548
  小さめですけど。



もう少ししっかり見たいという人は、群馬愛知で試乗会をやりますのでぜひお越しください。実際に公道を走ってロードホッパーを確かめることもできますので。

00bnr_fk_470
↑↓バナーをクリック
00bnr_aic2_470





00w_oshiro






人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


【今月末までのキャンペーン】

00bnr_ccc_470
 ↑ご注文いただいた皆さま、納車にお時間をいただいててすみません。


|

2012年4月23日 (月)

FOLTに載ってますよ

地方誌は全国のみなさんに見てもらえないから残念だなぁ・・・

なんて思ってたのも昔の話。今はネットとかでどこの人でも入手できちゃいますね。


Mnbu_650
今月18日に発売された「FOLT」
中部地区の雑誌なんですけど、これがなかなか良くて。


そして、ここに登場しますよ。 ロードホッパー。


Fjhg_490
名古屋のリアルホッパーで取材があったみたいで。
この記事のことはプロトに直接打診があったんじゃないので、どんな内容かは発行されるまで知らなかったんだけど、イイですね、なかなか。

十代から二十代ごろにオートバイにどっぷり浸かって、その後しばらく離れてたけど、いい大人になってちょっとしたキッカケでカムバックする。ホッパーのオーナーさんにもそんな人が沢山いらっしゃいますが、FOLTのこの記事は正にそれ。読むと多くの人が「あー、あるある!」なんて共感しちゃうんじゃないでしょうか。




00w_oshiro






 [ケンさんカッコイイ]

FOLTにこんな記事もあってね。クレージーケンバンドの横山剣さんのインタビュー。考えてること、やってることが粋なんですよねほんと。

Ktrree_500

んで、ブルッとしびれちゃうよーなとこは実際に書籍で読んでもらうとして、ここではちょっと軽めのとこだけ抜粋で紹介してみます。
Juu_590 

「うんうん! あるある!」って感じじゃないですか?




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------


【キャンペーンのお知らせ】


00bnr_ccc_470
↑期間限定です! (バナークリックで詳細情報)

|

2012年1月16日 (月)

対極の位置づけな感じがする、この2冊に・・・





雑誌にチラホラとロードホッパーが載ってたりするの、見逃してませんか?




Sidufhi_550
「バイブズ」 2月号 (1月11日 発売)



Csoi_550
ミラノ・EICMAショーの様子がレポートされてますが、ささやかに
我等がRHも載ってますね。


Mbkmnh_550
コレコレ。 こう見えても、ロードホッパーType1なんです。

言われないと気づかないかもね。




Bnjsd_550
んで、正統派(?)バイク乗りをうならせる読み応えの、この一冊

「ビッグマシン」

こちらも2月号。 (1月15日発売)



「全車収録オールアルバム・今年のビッグマシン
Niujhiuk_550
こんな特集の中に入れてもらえるのは、車両メーカーとして
認めてもらえてる証しだよなぁ・・・  と、しみじみ思う。







00w_oshiro






------------------------------------------


ロードホッパーの “ありのまま” を知ってほしいから、今年もやります。
00bnr_test_470

↑↑↑↑↑ イベントスケジュールが確認できます。






人気ブログランキングへ
応援の一票、お願いします。

|

2011年11月28日 (月)

新刊出ます。 そしてRHも載ってます。



ロードホッパーに乗っているオーナーさんは、「カッコ良くカスタムする」だけじゃなく走りの良さや信頼性も大切にしながらお店選びしているように感じます。


ってのも、今日こんな記事を発見したんですね。

Dhhdwm_620

Type2に乗って3年、走行5万キロ(!)というオーナーさんの車両。

そして、カスタムしてくれているのは、東京/江戸川区のフェイテックさん。

走行距離にも表れている「どんどん走りたい!」ってオーナーさんの
望みをきっちりカタチにしてくれるショップさんで、実際にこのType2も
ルックスとパフォーマンスのバランスが絶妙な感じです。


載ってるのはコレ↓

Ss45fd_620
クラブハーレー別冊 [スポーツスター・カスタムブック]


スポスタ好きにはたまらん一冊です。


00w_oshiro





|

2011年8月17日 (水)

RHのお客さまがクラブハーレーにデカデカと掲載されちゃってる

クラブハーレー、買ってますかー?



Fweiu_400
9月号は、どうです?



うんうん。 載ってますねぇ~、イイ記事。

Djfwo_590
東京都にお住いの、Uさま。

でらカッコイイです。 Type5i EVO オープンプライマリ。


と、それはトモカク。

↓この画像、拡大すると分かりますが、
  写真の右側にあるキャプション・・・
Kjiuy_730

お客さまがリアルホッパーで店番!?



おいおい!


カジノ店長ーーーー!!!


00w_oshiro





   
[人生最大のピンチ]

家族でクルマに乗って移動中、渋滞に巻き込まれていると・・・

Jveoi_650

ヨメさんが小さく、しかし力強い声でうめきました。

「ゔぁ!!!!」


いや、どうしたのかと思ってこっちも身構えましたよ。 で、それが何だったかと言うと。


Hiu_438

斜め前で徐行していた自衛隊のクルマの小窓がフイに開いたんですが、
とっさに 「ヤバい!!」 と思ったらしい。



撃たれないと思うよ。 安心しろ、ヨメよ。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


------------------------------------------



今月も試乗会やります!

会場:ユーメディア湘南
日程:27(土) 28(日)の2日間

|

2011年7月 2日 (土)

足周りスゴイ

早っ!    もう7月。  どうしましょ。


いやぁ、限られた時間を大切に過ごさないといけませんね。



そりゃそうと・・・

Iuyre_557
コレ、チェックしてます?



見開き2ページで、うっとこの(←故郷の方言)バイクが載ってます。

Jbhgas_500


今回も編集スタッフさんがRHで走ってインプレしてくれてるのですが、記事中にこんなコメントが。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Jhdf_500

ま、ギミックの面白さもあるマルチアームサスペンションですが、機能的に自信作ですからね。

あ! 忘れちゃイカン。 フロントフォークも機能自慢のパーツです。
Type5iにも採用していて、すでに市場で高い評価をもらってます。



00w_oshiro





   
[足周りの良し悪しは全体に影響がデカイ]


オオシロ、元々肩こりには悩まされてるんですが、ここ数ヶ月はほんとガチガチで、ボクの体脂肪率がどの程度かはともかく、肩だけ触ってりゃ「ハガネの肉体」です。
んで、肩こり解消グッズはアレコレ試しましたが、ナニゲに一番効いてるように思うのはコイツなんですね。

Geiu_480
ハイテク(?)青竹踏み。 効いてるのは気のせいかも知れません。 が、そんなこたぁ別にイイ。

人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

-----------------------------------------


久しぶりの愛知。 試乗コースもすごく快適ですよ。
00bnr_rig0709_470
■詳しくはコチラ。

|

2011年6月29日 (水)

バージンハーレーにガツン!とロードホッパー

今月27日に、こんなん出ましたよ。

Nfise_600

バージンハーレー Vol.10


ここでなんと・・・

ロードホッパーを、どどーん! と、カラーで6ページも使って紹介してくれています。
Rtjhi_600
ほんと、ありがたいですねぇ。  感謝。

それはそうと、この媒体も写真のクオリティが高いです。
それもそのはず。RHの取材をしてくれた日も、カメラマンは磯部孝夫氏でした。

1枚の写真を撮るのにも、光の射し方とかアレコレ、ほんと凝るんです。
オオシロもその場に居られる時は、良い写真を撮るポイントみたいなのを
こっそり盗ませてもらってます。


役得ヤクトク・・・ っと。



00w_oshiro




   
[カネはいくらでもあるぜ イエーィ!]


Fjhuw_360

もちろんウソですけどね。  これ、メモ帳なんです。
Dhcv_670
なにこのニヒル(死語)な笑み。 しかも百万円札。 名前は「贅沢諭吉」。


人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

-----------------------------------------


久しく地元で試乗会をやってなかったので、お客さまから叱られっぱなしでした。
00bnr_rig0709_470
■詳しくはコチラ。



明日で終了ですのねん。
00bnr_color_470
■詳しくはコチラ。

|

より以前の記事一覧