« ロードホッパー初乗りはユーメディア川崎で! | トップページ | 明日から2日間,神奈川県茅ヶ崎市で試乗会! »

2013年1月28日 (月)

試乗会ご来場ありがとうございました!

ユーメディア川崎にて開催された試乗会は無事終了。
寒い中のご来場誠にありがとうございました。


Attachment00_2Attachment01_2


今回の試乗会では新たにロードホッパーオーナーさんが増える事になり
とても有意義な時間を過させていただきました。
ありがとうございます。




そういえば・・・
23日(土)は某出版社さんの取材がありましたよ~。

Attachment04

取材でユーメディア川崎スタッフの集合写真をパチリ。
羽島さんはじめ、スタッフの皆さんの日頃の活動があってからこそ
僕たちメーカーが成り立っているんだと思います。
スタッフの皆さんありがとうございます。



2月2日(土)、3日(日)は
ロードホッパー東京店頭にて展示・試乗会を行なわれるそうなので
お時間のある方は、是非、お越しくださいませ。




00w_yamamoto


|

« ロードホッパー初乗りはユーメディア川崎で! | トップページ | 明日から2日間,神奈川県茅ヶ崎市で試乗会! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事