« 明日、雨っぽいですねぇ | トップページ | ホットロッドカスタムショーに向けて »

2012年11月26日 (月)

リグニスもけっこうRHのカスタムネタを持ってます

愛知県刈谷市、プロト本社の1階はリグニスというショップです。

ここはエボをメインとしたユーズドHDの販売実績が多いお店ですが、プロト直営ということでRHも扱っています。


Njr_600

「ショー」と言うにはほど遠い、雑多な品物をドサッと詰め込んでいるショーケース(失礼!)に・・・

意外にもこんな格好いいパーツが。
Mnbv_607
2インチベルトのオープンプライマリKITですね。


こんなのを在庫してるとこを見ると、「あぁ、RH好きな人が仕事してんだな」なんて安心できちゃうわけです。

↓バイクに組み付けたら、こんな感じ。
Fjhh_767
標準の3インチベルトのオープンプライマリも無骨なメカメカしさがたまりませんが、これはそこにスリムで筋肉質なイメージが加えられると言うか。イイですよねぇ。

これ、気になる人はお店に問い合わせてみてください。


あ、そう言えば、ホットロッドショーに出品する予定のType5iは、まだ「チラ見せ」もしてないですね。
ショーの前にはここで少し紹介しておくつもりですが・・・
段取りの都合で無理になったらごめんなさい。

-----------------------------------------------

12月2日(日)ですよ!!!
Hcs201203_320

ホットロッドカスタムショー

-----------------------------------------------


00w_oshiro







 [おっさんパンクスの底力]

昨日は名古屋でラフィンノーズのライブを観てたんです。ボクが熱中した時期って20年以上も前だから、パンクのライブなんてほんと久々なんだけど、たまたま音楽の趣味が合ったオヤジ友達と一緒にドえりゃ~気合入れてブッとんできました。

それにしても、ミュージシャンってのはファンと一緒に歳を重ねるもんで、周りでコブシ突き上げてる連中やバンドのメンバーも、えれぇイイ歳。なんだけど、有りえんぐらいパワフルなんですよね。いやぁ、負けちゃおれん。


Yfr_760
↑会場でストラップと缶バッヂ買った。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« 明日、雨っぽいですねぇ | トップページ | ホットロッドカスタムショーに向けて »

カスタム」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事