« リグニスもけっこうRHのカスタムネタを持ってます | トップページ | Type9i、イイ感じ »

2012年11月29日 (木)

ホットロッドカスタムショーに向けて


いよいよ! こんどの日曜!!

Hcs201203_320

12/2(日)ホットロッドカスタムショーに出展

-----------------------------------------------


今日はその準備の状況と言いますか、続報をひとつ。



Resize0107b
ハイフィールドさんでカスタム中のType9i、こんな感じです。

外装のカラーリングが標準のままなのでインパクトはささやかですが、やはりライポジ。これが大きく変わっていますよね。人がまたがるとどんな感じかよく分かります。

ちなみに標準はこんなの。↓
I_bb_700
良し悪しと言うよりも、好みの問題かもしれませんね。この攻撃的なポジションを好む人も結構いらっしゃいますし。




それからソレカラ・・・

Img_6392_330
Type5iですよ。
これは普段リアルホッパー名古屋をご利用いただいているオーナー様のバイク。

アップハンドルなのが分かりますね。 そして、クラッチレバーも無さそうに見える。

これもかなりカッコイイですよ。 どうぞ現地でご覧ください。




00w_oshiro








|

« リグニスもけっこうRHのカスタムネタを持ってます | トップページ | Type9i、イイ感じ »

イベント」カテゴリの記事

カスタム」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事