« おさかなパーティー★ | トップページ | 楽しみです、ホットロッドカスタムショー »

2012年11月 2日 (金)

ゼロの丁金を発見




倉庫をゴソゴソしてて、こんなん見つけた。
Ddddd_640
何か分からないですよね?


角度を変えてみると分かる。

Ddddd_556


で、ジュラの廃材に打ってみた。
Ddd_640_2
↑でっかい○は関係ないです。その中に4つほどあるのがそう。


おぉ、カッコイイな。ボクの持ち物に打ってみよう。  ・・・って、実はこういうのってある意味で「印鑑」みたいなもんだから、テキトーに扱う事はできないんですね。今どきは特に、どんな世界でもブランドの管理は厳しいものです。



さてさて、明日から2日間は「モトフィールド ドッカーズ」で試乗会。

↓バナーをクリック。
00bnr_do121103_470_2
スタッフが抜群にイイですよ、ドッカーズ。スポーツ車、オフロード、輸入車・・・ 様々なジャンルのプロフェッショナルが居ますからね。


試乗会は、私オオシロが先導させてもらって公道を走ります。時間にして10分ぐらいね。
バイクの経験が豊富な人はもちろん、「昨日免許取ったぜベイベ!」という人も楽しく走れるように配慮していますので、ぜひ乗りに来てください。




そして関東では、今月17(土)~18(日)にユーメディア川崎で試乗会。
Fdfg_700
↑お店の外観。


中に入ると・・・
Fg_500
すごくしっかりとロードホッパーのショールームが出来てるんです。
実際にRH乗りのお客さまも増えてて、今後も楽しみです。






00w_oshiro







人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« おさかなパーティー★ | トップページ | 楽しみです、ホットロッドカスタムショー »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事