« ゼロの丁金を発見 | トップページ | 川崎市で展示・試乗会開催中! »

2012年11月13日 (火)

楽しみです、ホットロッドカスタムショー

何年か前から出たいと思ってたんですよねぇ。


↓これ。
Hcs201203_470
ホットロッドカスタムショー

12月2日(日) パシフィコ横浜。


今年はいいネタがあるので、ロードホッパーとして出展してみようという事に。

699
こんなん展示します。 ご覧のとおり、Type9iですが・・・
なんかちょっとノーマルと違うって、分かりますかね?


そう。この画像のバイクはミッドコントロールになってんですよ。

ちなみに、ノーマルはこんな感じ↓
Img_5124_780


元はといえば輸出メインのモデルだったこの車種は、想定するライダーの身長がちょっと高め。そんなもんだから、手・尻・足の位置関係が少し遠いんです。バイクは人が乗ってナンボだから、できればライポジにはこだわりたいですよね。

そんな訳で、タイミング良くライポジを軸にしたメニューで栃木県の「ハイフィールド」さんにカスタム入庫しているType9iを、ホットロッドショーで展示してみましょう! って話しになったんです。

ショーでお見せするのもカスタム途中の状態になりそうですが、その後はここや公式HPでちょこちょこレポートしていこうかと。

ご期待あれ。


-------------------------------------------

っと、その前に今度の週末はコレだ。

00bnr__umkaw_470
ガチガチに寒くなっちゃう前に、是非ぜひ!乗りに来てくださーい!





00w_oshiro




 [ご近所さんと一緒にフリマ出店]


この前の週末は、地元でちょっとしたお祭りみたいなのがあって、そこでフリーマーケットに出店してきたんです。

・・・と言うか、毎年なんですけどね、ここでの出店は。



Mvbjjoq_640
ヨメはん。自作でアクセサリーなんぞ作って、んでまたそれが結構売れてやんの。


Dsjlkwga_640
チビたちも友達と一緒にひとつのスペースを切盛り。親のアドバイスが無いところで 「お客さんとジャンケンして、お客さんが勝ったら値引きする」 なんてルールを作ったりして、しっかり楽しく商売してんの。やるなコイツら。




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。



|

« ゼロの丁金を発見 | トップページ | 川崎市で展示・試乗会開催中! »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事