« リトルウイングさんの営業スタンス | トップページ | リグニスもけっこうRHのカスタムネタを持ってます »

2012年11月22日 (木)

明日、雨っぽいですねぇ

千葉のRHディーラー「ラックローズ」のブログでしばらく前に以下のような一文があったので、その後の様子が気がかりです。


----↓ラックローズブログよりコピペ----------------

明日(11日)のラックローズ千葉外房ツーリングですが、
天気予報で降水確率50%との予報でしたので『微妙っすね~』との
ご意見を多くいただきましので思い切って日程変更とさせていただきました。

それでは!あらためてツーリングのご案内になります!!
『美味いものでも食っちゃうか~♪ 千葉外房ツーリング』を
11月23日(金)祭日に行います♪♪


----↑ラックローズブログよりコピペ----------------




んでまた23日も降水確率高いですからね。

これはもう、カッパ着て行くしかないかも。




そうそう、そのブログの記事の中で、こんな話題もありましたよ。
  ↓↓↓↓↓↓↓

6b3_320_2

Type5iをイジッてるみたいです。 いつも店にあるバイクだから、こんど行った時にでも乗らせてもらおう。


■ラックローズのブログはコチラ




-----------------------------------------------

12月2日(日)ですよ!!!
Hcs201203_320

ホットロッドカスタムショー

-----------------------------------------------


00w_oshiro






 [こどもの読書]

昨日帰宅しますと、小学5年生の娘が「おとうさん、今日図書館で借りてきた本、すごく良かったから貸してあげる。」と。

おいおい又貸しかよ・・・ ってのはともかく、娘が借りてきたのはコレ。


Grth_758

マンガっちゃマンガなんですけどね、なんかもう、嬉しくなっちゃって。娘がこれ読んで「良かった」なんて感じてるのが。個人的に日本のクルマメーカーではスバルさんとホンダさんが好きなこともあって、宗一郎さんの本は何冊か読んでるんですが、それでも何度読んでも良いです。マン島のチャレンジとかCVCCエンジンとかね。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


|

« リトルウイングさんの営業スタンス | トップページ | リグニスもけっこうRHのカスタムネタを持ってます »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事