« 川崎市で展示・試乗会開催中! | トップページ | 明日、雨っぽいですねぇ »

2012年11月21日 (水)

リトルウイングさんの営業スタンス

今月14日の話しですが、クラブハーレーにリトルウイングさんのツーリング記事が載っていましてですね。


G_698

ほんと楽しそうです。ボクは若かりしころ何人かでツーリングってのも好きで時々行きましたけど、年々「少人数が気楽でいいがや」となってきてました。でも、こんな記事を見るとみんなで行きたくなっちゃいますね。

いやね、この記事見て行きたくなるのは、ただ漠然と「楽しそう」ってだけじゃなくて、リトルウイングさんとはしばらく前にちょっとしたやり取りがあったんです。ってのも、ある時東京にお住まいのRHオーナーさんの車両に、ちょっと整備が必要な状況ができちゃったんです。それで、当社にお問い合わせをいただいたので近隣のお店を探してみた結果、このリトルウイングさんにお願いしてみようとなったんですね。そう、ここでRHを買ったお客さんではないけど。

バイクを販売していないお客さんの車両の整備、お願いするとどんな反応かなぁ?なんてちょっと緊張しながら電話してみたら、「お客さん困ってらっしゃるんでしょ?任せてください!」なんて、すごく快く引き受けてもらえてね。で、そのまま少し話してると「今どきは自分の店のことだけ考えてちゃダメですからね。バイクの業界全体を盛り上げていかないと。」なんて、サラッと言ってのけちゃったりして。

そんなこんなで代表の大平さんがどんな事を考えてるのか分ってきたと言うか、ね。そりゃイイお客さんが集まるわけだ。


そうそう。 RHのオーナーさんも参加されてますね。

Miu_698

Aさん。 ボクもお会いしたことがありますが、カッコイイ人です。ちょっとトンガッてて、ロッケンローな感じ。


-----------------------------------------------

12月2日(日)ですよ!!!

Hcs201203_470
ホットロッドカスタムショー

-----------------------------------------------


00w_oshiro






 [にがいのたべられるもん]


仕事に出かけようとすると、ヨメがおやつを持たせてくれる時があります。

「ほら、コレ持って行き。 あ!でもこれビターだわ! ゴメン!」

Mb_659

「いや、チビッ子じゃあるまいし・・・ 食えるっちゅーねん。」


なんてやり取りがあった3日後ぐらいに、またヨメが


「ほら、コレ持って行き。」


「おお、サンキュ。」




Nbfs_659

あぁ、ミルクね。


いつか大人の男と認められる日が来るんかな?






人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


|

« 川崎市で展示・試乗会開催中! | トップページ | 明日、雨っぽいですねぇ »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事