« 今週末10/7(日)は第8回三河モーターサイクルショーへ参加! | トップページ | 驚くほど軽快に走れるRHを試しに来てください! »

2012年10月 9日 (火)

青いテントを探しているとRHブースにたどり着きません

ロードホッパー試乗会とか、イベントで使ってたテントですけど・・・

Judd_555
↑この青いヤツね。


だいぶ使いこまれて「お疲れさま」状態なので、新調してみました。

Judf_555
こんどは白いです。 メチャさわやかなイメージですよね (自画自賛)



00bnr_chiba_2_470

今月13日(土)はライコ柏店さんで試乗会。翌日14日(日)はラックローズで試乗会。現地ではこの白いテントと青い旗が目印ですので、どうぞよろしくです。




00w_oshiro





[QRコード=お得情報とは限りません]

当社は四輪のカスタムパーツも手がけてたりします。んで、先日いま話題のあのクルマのボンネットを開けて中を覗き込む社員(A氏とB氏)が居ましたので、何をやってるのか見ていますと・・・


Jhygt_631
A氏 「は! なんだコレは!?」

B氏 「どーしたの?」

A氏 「なんでこんなところに・・・」

オーシロ 「うぅわ! 何かプレゼントが当るんですよきっと!」 (←単純)



Bmghgt_800
エンジンルームにQRコード。 プレゼントが当ったかって?  んなわけないです。



--------------------------------------


大阪でイベントがあります! ↓バナーをクリック!
Lwlw_470


↓バナーをクリック。
00bnr_pdt_470


人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« 今週末10/7(日)は第8回三河モーターサイクルショーへ参加! | トップページ | 驚くほど軽快に走れるRHを試しに来てください! »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事