« 青いテントを探しているとRHブースにたどり着きません | トップページ | 福島県へ »

2012年10月13日 (土)

驚くほど軽快に走れるRHを試しに来てください!


今日はライコ柏店さんで試乗会をやっておりました。


Ffff



ほんと、いい天気でしたねぇ。

これだけ気候がイイと走りに行っちゃうんですよね、バイク乗りって。しかも今は絶好のシーズンだし。
そんな中、試乗会に来る時間を割いてくれた皆さま、有難うございます。めっちゃ感謝してます。



F2
試乗会と言えば、オーナー様のご来場。これ、定番の楽しみです。

今日は茨城県のMさま。 2010年のType5i。
2年で2万キロ走ってんですよねコレ。いやいや、すごい元気な人です。



さて、明日はラックローズです。 ゆるゆるとお待ちしていますので、お客さまもチカラを抜いてご来店くださいませ。

00bnr_chiba_2_470



そうそう。 話し脱線させますけど、ライコ柏店さんはチャリもやってるのを知ってますか?
Ff
ロードスポーツやマウンテン、色々ある中でボクはOXスポーツの折りたたみ自転車に試乗させてもらいました。小径なのにしっかりスピードが出て、こんな見た目なのに速度が上がるとピシッと安定するんですよ。さすがスポーツ車イスでトップブランドになるだけの事はあります。
良いものを作ってるメーカーさんを見ると、「負けちゃおれん!」なんて気合入りますね。




00w_oshiro






大阪でイベントがあります! ↓バナーをクリック!
Lwlw_470


↓バナーをクリック。
00bnr_pdt_470


人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


|

« 青いテントを探しているとRHブースにたどり着きません | トップページ | 福島県へ »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事