« この週末は鈴鹿で全日本ロードレースですね | トップページ | ゼロの丁金を発見 »

2012年10月27日 (土)

おさかなパーティー★

明日まで茅ヶ崎市のユーメディア・ハーレー中古車センターで
展示・試乗会を開催中!
今日は天気も良くて大勢の方で賑わいましたよ~!



今朝、お店に着くと・・・
「ヤマモトさん、今日はサンマ焼きまくりますよ~!」
ヤル気満々のユーメディア・カトウ氏(笑)20121027_114307
ハチマキ姿がばっちり決まってマス!


実はこのハチマキ、スタッフ・ササキさんの手作り。
「はい、ヤマモトさんもハチマキしてくださいね!」

えっ!?マジっすか!!!???

一度は装着したものの、恥ずかしさに耐え切れず3分程で外しちゃいました~。
いや~、ボクもまだまだ修行が足りんな~(汗)



スタッフ一同一致団結。
20121027_122643
アウトドア隊長シュンドウ氏の指揮の下?
メカニックのオオシマ氏、ササキさんもせっせと焼きまくります。



ロードホッパーオーナーNさんもご賞味中。
20121027_123822
ボクも昼食代わりに1匹いただきましたが
炭焼きサンマ最高!中はフワフワ外はカリッとしていて、しかも香ばしい!
やっぱりガスで焼いたのとは一味違う!


おさかなパーティーメインの内容になっちゃいましたが
ロードホッパー展示・試乗会もちゃんとやってますからね~。


明日は天気が悪くなるみたいですが
午前中は降水確率30%で何とかもちそうな予感。


朝までには「晴れ男」の私が
もうちょっと降水確率を下げときますんで
大丈夫ですよ~、きっと・・・(笑)


明日は「おさかなパーティー」はありませんのであしからず・・・



00w_yamamoto







人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------


↓バナーをクリックしてください。
00bnr_pdt_470

|

« この週末は鈴鹿で全日本ロードレースですね | トップページ | ゼロの丁金を発見 »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事