« 明日から神奈川県茅ヶ崎市で試乗会! | トップページ | おさかなパーティー★ »

2012年10月27日 (土)

この週末は鈴鹿で全日本ロードレースですね

今日と明日は茅ヶ崎で試乗会をやっとりますのねんのねん。


00bnr_um121027_470



お近くの皆さん、特に「この手のバイクは飾ってナンボ」なんて思ってる人は、ぜひ乗りに来てください。



そして、中部地区以西にお住まいで「神奈川までは行けませ~ん」というあなた。


 鈴鹿へ行きましょう。

Cff_470

これこれ。 全日本ロードレースの最終戦。


バイクに馴染みがあるけど、生でレースは観たことないって人も多いと思いますが・・・

その音! スピード! 二輪レースならではのオーバーテイク!


プロスポーツの観戦は何だってエキサイトするものですが、サーキットって場はまた格別の興奮があります。みんなが「非現実」に浸れる独特の環境。


そしてこのレースでボクが注目してるのが、生形秀之選手
A0c24447vvv

大阪店ではロードホッパーディーラーもやってくれている「モトフィールド ドッカーズ」さんがスポンサードするライダーで、今GP2クラスでランキング2位!トップとのポイント差は6点!
この週末の結果次第で、シリーズチャンピオンの可能性も大いにあるんですよね。

マシンもスゴイです。GSX-Rに独自のチューニングを施したマシン、その名も「GSX-MFD6」。




お、そうだ。 11月の3日と4日は、そのドッカーズ大阪でRHの試乗会をやりますよ。

↓バナーをクリック。
00bnr_do121103_470_2
こっちもヨロシクです。





00w_oshiro





  [レースと言えば・・・]


ついこの前、S耐を観に行ったんです。小学2年生の息子を連れて。


Mmnm_800

コイツの首から下に毛が生えてくる頃にはレーシングマシンも電気で静かに走ってんでしょうか。それって興行として成り立つのか? 想像すると変な感じです。 ともかく、初めて生でレースを観る息子はかなりエキサイトしてましたから、一先ずヨシです。






人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« 明日から神奈川県茅ヶ崎市で試乗会! | トップページ | おさかなパーティー★ »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事