« 志賀高原にて2日目 | トップページ | 青いテントを探しているとRHブースにたどり着きません »

2012年10月 5日 (金)

今週末10/7(日)は第8回三河モーターサイクルショーへ参加!

突然ですが・・・今週末10/7(日)
私、ヤマモトは急遽、下記のイベントに参加する事になりました。
20121007aki20poster2
ロードホッパーの試乗車および展示車をご用意してお待ちしております!


【試乗車】
Type1i
Type2i

【展示車】
Type5i
Type9i



愛知県でのイベント参加は何年ぶりだろ??(自分の地元なのにね・・・笑)



試乗は当日受付でOKだそうです。
免許証・ヘルメット・グローブ・オートバイの乗車に相応しい格好で
お越しいただければ大丈夫です。



入場は無料ですので
近隣の皆さん、もしお時間ありましたら遊びにお越しくださ~い!
では、現地でお待ちしております。



00w_yamamoto







人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------


↓バナーをクリックしてください。
00bnr_pdt_470

|

« 志賀高原にて2日目 | トップページ | 青いテントを探しているとRHブースにたどり着きません »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事