« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

志賀高原にて2日目

1348966309442.jpg
これは昨日の夜の様子ですが…

↓こんなイベントに来てます。
http://www.bikebros.co.jp/event/shiga/


今日は2日目。
頑張りますよ。

| | コメント (0)

2012年9月26日 (水)

今週末は長野/志賀高原でお会いしましょう



こんどの週末(9/29(土)~30(日)ね)は、当社でホッパー以外のカスタムパーツなどを扱う部署がこんなイベントに出展するのですが・・・

↓↓↓↓↓↓


Bngj_260
画像クリックでイベント公式サイトへ


ここにホッパーも巻き込まれて便乗出品することしました。



↓うちのブース、ココですよ。
Bngh_900



↓もうちょっと拡大。
Bngh_650



皆さまのご来場をお待ちしています。

どうぞヨロシクお願いします。








00w_oshiro








↓バナーをクリック。
00bnr_pdt_470




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。




|

2012年9月14日 (金)

第1回ユーメディア・ゼロミーティングin山中湖★

9/22(土)、23日(日)開催予定の山中湖イベント・・・
詳細が決まりましたのでご報告です。



じゃ~ん!
Um_a4
いつもはロードホッパーの展示・試乗会がメインですが
今回はちょっとちがいますよ~。
見所満載のイベントにしたいと思います。



【見所①】ロードホッパー試乗会
→これはいつも通りなんで説明省略(笑)

【見所②】ゼロエンジニアリング誕生秘話
→これまでナゾのベールに包まれていた「ゼロエンジニアリング」「ロードホッパー」
 の誕生秘話などをプロトスタッフが赤裸々に?告白致します。


【見所③】じゃんけん大会
→じゃんけんに勝って「ゼロオリジナルグッズ」ほか
 お楽しみ景品をゲットしてください!


【見所④】ゼロオリジナルハーレーカスタムパーツを展示
→当日はXL1200Xライトカスタム車(東京MCショー2012展示モデル)を展示予定。




以上です。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。



00w_yamamoto







人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------


↓バナーをクリックしてください。
00bnr_pdt_470

|

2012年9月 3日 (月)

いつもとちょっと違う?お楽しみイベント企画中!

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ過しやすくなって
バイク乗るには丁度イイ季節になりつつある事を予感させる今日この頃ですね~。


そんな中、「いつもとちょっと違うロードホッパーイベント」を計画中デス★
一先ず、開催日時と場所は決まっていますのでご案内しときますね。



【開催日時】
9月22日(土)、23日(日)
午前9:30~午後4時


【場所】

「遊メディア山中湖」
山梨県南都留郡山中湖村平野480-3


今のところ決まっているのはこれだけ(笑)
ゴメンナサイm(_ _)m


いつもの試乗会はもちろんですが
その他にもお楽しみイベントを企画しております。
是非ご家族で遊びにお越しください。


詳細は決定次第、随時告知をさせていただきますので
お楽しみに~。


ホント、気持ちイイ所なんですよ、ココ。
Img_0117
近くには山梨名物「ほうとう」のお店なんかあったりもして
食べてよし!遊んでよし!の絶好のロケーション。



いや~、今から楽しみo(*^▽^*)o


00w_yamamoto







人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------


↓バナーをクリックしてください。
00bnr_pdt_470

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »