« いつもとちょっと違う?お楽しみイベント企画中! | トップページ | 今週末は長野/志賀高原でお会いしましょう »

2012年9月14日 (金)

第1回ユーメディア・ゼロミーティングin山中湖★

9/22(土)、23日(日)開催予定の山中湖イベント・・・
詳細が決まりましたのでご報告です。



じゃ~ん!
Um_a4
いつもはロードホッパーの展示・試乗会がメインですが
今回はちょっとちがいますよ~。
見所満載のイベントにしたいと思います。



【見所①】ロードホッパー試乗会
→これはいつも通りなんで説明省略(笑)

【見所②】ゼロエンジニアリング誕生秘話
→これまでナゾのベールに包まれていた「ゼロエンジニアリング」「ロードホッパー」
 の誕生秘話などをプロトスタッフが赤裸々に?告白致します。


【見所③】じゃんけん大会
→じゃんけんに勝って「ゼロオリジナルグッズ」ほか
 お楽しみ景品をゲットしてください!


【見所④】ゼロオリジナルハーレーカスタムパーツを展示
→当日はXL1200Xライトカスタム車(東京MCショー2012展示モデル)を展示予定。




以上です。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。



00w_yamamoto







人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------


↓バナーをクリックしてください。
00bnr_pdt_470

|

« いつもとちょっと違う?お楽しみイベント企画中! | トップページ | 今週末は長野/志賀高原でお会いしましょう »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事