« 千葉の試乗会ではちょっとした取材も | トップページ | 美味しいうどんを食べに、香川まで »

2012年8月 9日 (木)

ホットバイク見てください

最新のホットバイク、見ましたか?

Deww_608

神戸で開催されたニューオーダーチョッパーショーの様子がレポートされてるワケですが、オオシロ的注目の一台はコレ↓

Mmh_805
トライジャさんがカスタムした、ロードホッパーType2。

さすがカッコイイです。オーナーさん、オシャレな人なんだろうなぁ・・・ なんて勝手に想像してしまう。さらにこれ、カッコイイだけじゃなくたぶん走って面白いんじゃないでしょうか。タイヤサイズをこれだけ変えると、まったく違ったハンドリングのマシンになりますし。

-----------------------------

そうだ、ホッパーを知ってる人は気づくと思いますけど
Jsw_676

これはロードホッパーと書かれていますけど、違いますのでね。HBJにしては珍しいな、こんなまちがい。




00w_oshiro





[ボクはアホやから、人より練習するしかないんで]

昨日はナゴヤドームでカープ×ドラゴンズ戦を観てたんです。ナゴドと言えばドラゴンズの本拠地ですが、ボクはカープの応援。


Hynr_770
友達の甥っ子がカープの投手なんです。ハナタレ小僧の時分から知ってる彼がプロの舞台で投げる姿を見るだけで、感無量だった。
試合後に少し話す時間が持てて、子供のころからプロになるまでの出来事を聞いたりしてたんですが、その時に彼から出た言葉が「ボクはアホやから・・・」って一言。もうね、泣けてきて。

中田 廉 (ナカタ レン) 応援してやってください。


--------------------------------------


↓バナーをクリック。
00bnr_pdt_470




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« 千葉の試乗会ではちょっとした取材も | トップページ | 美味しいうどんを食べに、香川まで »

イベント」カテゴリの記事

カスタム」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事