« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

バージンハーレー.COM見てくださいネ~。

昨日まで開催の「遊メディア山中湖」試乗会
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。


昨日もオーナーさんが遊びに来てくださってましたよ。
Iさん、Aさん、S.Nさん、Y.Nさん遠方はるばるありがとうございました。


20120826_101555_2●Type9i(Iさん)












20120826_120617●奥:S.Nさん(Type5i EVO)←2日連続のご来場!
●真ん中:Aさん(Type5i EVO-OPEN アイアンマン)
●手前:Y.Nさん(Type5 EVO-B)







それぞれに思い思いのカスタムをされていらっしゃいますね~。
元は同じ量産車のはずなのに全う違う車両に見えるのがスゴイ!!
いや~、イロイロ参考になります。




ところで皆さん、今、ロードホッパーのオーナーさん達が
「バージンハーレー.COM」というサイトにて特集記事で掲載されています。


http://www.virginharley.com/harley-tieup/roadhopper/ownerinterview.html



オーナーさんの生の声・・・
聞いてみるとイロイロ参考になると思いますよ~。
是非、一度サイトを覗いてみてください。


00w_yamamoto







人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------


↓バナーをクリックしてください。
00bnr_pdt_470

|

2012年8月25日 (土)

遊メディア山中湖

明日まで試乗会開催中!
2012081120282300
【詳細情報】


今日は天気がよくて絶好の試乗会日和。

12

走行風が気持ちイイ。
景色サイコーで気分がイイ。
信号少なくて快適。
そう、いわゆる「3K」ってやつですな(笑)



オーナーさんも遊びに来てくれましたよ~。

3

奥からSさん、Nさん、Yさん。
ご来場ありがとうございます。
Nさんは「明日も遊びに来る宣言 」をされてました。
ありがたや、ありがたや。



そんでもって・・・イベント終了後にスベリ込みの赤い彗星Iさん。

4

Iさん、本当はもっと早い時間に来ていただける予定だったみたいなのですが
出発前にマシントラブルに見舞われたみたい。
そんな状況の中でも、ユーメディアさんで修理を終え、会場に駆けつけていただきました。
ホント、申し訳ありませんでしたm(_ _)m



明日も会場でお待ちしておりますので
是非、遊びにお越しください。



さて、今回イベントを開催している「遊メディア山中湖」は
ロードホッパー正規ディーラー・ユーメディアさんが所有する施設。
普段はツーリングライダーの「道の駅」的な役割を担っております。

5

ソフトドリンクとお菓子で喉の渇きと小腹を満たす事ができます。
(撮影協力:UMカトウ氏、カトウさんのお客さんKさんとそのご友人)

67

休憩スペースは畳エリアんもあり
湖を眺めながらバッチリくつろげちゃいます。
ウエア、グローブ等のちょっとしたグッズの展示・販売もしておりますよ~。



しかも、この施設には話題のリジッドモデルの試乗車が2台配備されております。

20120825_121456
電動アシスト自転車×2(笑)←紛れもなくリジッドモデルでしょ??
すでに恩恵を受けている方も多いと思いますが
まだ乗ったことない人は一度乗ってみてくださいね~。



・・・で、個人的にこの施設で一番すばらしいと思うのはコレ

8

間近に見える富士山。
う~ん、スバラシイ!
はぁ、バーベキューやりながらキンキンに冷えたビールが飲みたい・・・


この施設の詳細はユーメディアさんまでお問合せください。
来月も山中湖で試乗会を予定してますので
是非、一度遊びにお越しください。



00w_yamamoto







人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------


↓バナーをクリックしてください。
00bnr_pdt_470

|

2012年8月18日 (土)

8/25(土)、8/26(日)は「遊メディア山中湖」に集合ですよ~!

最近ブログの更新が少ないため
ヤマモト失踪説がささやかれておりますが
そんな事はありませんのであしからず。


さて、今回は試乗会のご案内を・・・
2012081120282300
【詳細情報】

天気がよければサイコーに気持ちの良いロケーション!
Img_0118
富士山を間近に眺めながらロードホッパーに乗れるなんてスバラシイ!
仕事とはいえ、個人的にヒジョーに楽しみなのであります(笑)



是非、お越しくださ~い!!



00w_yamamoto





廊下にたたずみ
物思いに耽っているように見えるウチの娘。
何を考えているんでしょうね・・・

20120810_070701
家のローンの心配ならせんでもいいでね~。
お父ちゃん頑張るから(笑)



人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------


↓バナーをクリックしてください。
00bnr_pdt_470

|

美味しいうどんを食べに、香川まで

この前は香川県までうどんを食べに出かけてまして・・・ いや違う。主目的は納車だった。


Type5iをお買い上げいただいたオーナーさんは、香川にはRHディーラーが無いので普段から利用しているバイクショップを通して買いたいと言うことでした。

モーターサイクルサービスおかむら

というお店がそう。
ここは国産、中でもカワサキに特化したショップさんだけど、実際は馴染みのお客さんの要望で輸入車を取り扱うことも多いみたい。いいよねぇ、お客さんを大切にして、長いお付き合いをする店って。

もしかすると今後このお店を拠点にして、四国でロードホッパーが増えてくるかも知れませんよ。




00w_oshiro





 [うどんを語りたいのに、例えが金属って・・・]


今日の記事にあるお店でType5iを買ってくれたKさんは高松で店舗デザインの会社を経営されている方なんですが、納車の日、Kさんがお昼によく行くうどん屋さんに連れて行ってくれたんです。その店への道中、昼食時ってのもあって行列ができてる小奇麗なうどん屋さんも見かけたけど、着いたのはえらく素朴なこの店。


Hrt_720
 

観光ガイドに載るからって事じゃなく、実際に食べてみて旨いと思える。それがこの店なんだそう。食べてみると確かにうまい。たとえば金属部品で言うと、削りっぱなしときれいにバフをかけた物の違いと言うか・・・ とにかく表面がツルッツルで、のどごし抜群。なんて感心してるとお客さんがどんどん増えてきて、その様子を見てると「ガイドブック片手に他府県から来た」って雰囲気の人がいないんです。近所のお客さんでえらく繁盛してるなんて、イイ店の証拠ですよ。




--------------------------------------


↓バナーをクリック。
00bnr_pdt_470




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。



|

2012年8月 9日 (木)

ホットバイク見てください

最新のホットバイク、見ましたか?

Deww_608

神戸で開催されたニューオーダーチョッパーショーの様子がレポートされてるワケですが、オオシロ的注目の一台はコレ↓

Mmh_805
トライジャさんがカスタムした、ロードホッパーType2。

さすがカッコイイです。オーナーさん、オシャレな人なんだろうなぁ・・・ なんて勝手に想像してしまう。さらにこれ、カッコイイだけじゃなくたぶん走って面白いんじゃないでしょうか。タイヤサイズをこれだけ変えると、まったく違ったハンドリングのマシンになりますし。

-----------------------------

そうだ、ホッパーを知ってる人は気づくと思いますけど
Jsw_676

これはロードホッパーと書かれていますけど、違いますのでね。HBJにしては珍しいな、こんなまちがい。




00w_oshiro





[ボクはアホやから、人より練習するしかないんで]

昨日はナゴヤドームでカープ×ドラゴンズ戦を観てたんです。ナゴドと言えばドラゴンズの本拠地ですが、ボクはカープの応援。


Hynr_770
友達の甥っ子がカープの投手なんです。ハナタレ小僧の時分から知ってる彼がプロの舞台で投げる姿を見るだけで、感無量だった。
試合後に少し話す時間が持てて、子供のころからプロになるまでの出来事を聞いたりしてたんですが、その時に彼から出た言葉が「ボクはアホやから・・・」って一言。もうね、泣けてきて。

中田 廉 (ナカタ レン) 応援してやってください。


--------------------------------------


↓バナーをクリック。
00bnr_pdt_470




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

2012年8月 4日 (土)

千葉の試乗会ではちょっとした取材も



この前、東京からある広告代理店の担当さんが来社された。


なんと、バイクに乗って!

Kjsasn_732

あ、ミスった。ちょっと文字で顔が隠れちゃったね。
向かって左の2人は、当社の広報担当者、タナカ&ノロです。


彼らが約束を取りつけてくれて、この土日の試乗会で↓
00bnr_lr8_470
とある出版社がラックローズまで取材に駆けつけてくれるとか。


そんな訳で、タイミングによっては試乗を少々お待ちいただかないといけないかも知れません。当然、お客さま最優先ですけどね。


--------------------------------



00w_oshiro







↓バナーをクリック。
00bnr_pdt_470




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。



|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »