« 遊メディア山中湖 | トップページ | いつもとちょっと違う?お楽しみイベント企画中! »

2012年8月27日 (月)

バージンハーレー.COM見てくださいネ~。

昨日まで開催の「遊メディア山中湖」試乗会
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。


昨日もオーナーさんが遊びに来てくださってましたよ。
Iさん、Aさん、S.Nさん、Y.Nさん遠方はるばるありがとうございました。


20120826_101555_2●Type9i(Iさん)












20120826_120617●奥:S.Nさん(Type5i EVO)←2日連続のご来場!
●真ん中:Aさん(Type5i EVO-OPEN アイアンマン)
●手前:Y.Nさん(Type5 EVO-B)







それぞれに思い思いのカスタムをされていらっしゃいますね~。
元は同じ量産車のはずなのに全う違う車両に見えるのがスゴイ!!
いや~、イロイロ参考になります。




ところで皆さん、今、ロードホッパーのオーナーさん達が
「バージンハーレー.COM」というサイトにて特集記事で掲載されています。


http://www.virginharley.com/harley-tieup/roadhopper/ownerinterview.html



オーナーさんの生の声・・・
聞いてみるとイロイロ参考になると思いますよ~。
是非、一度サイトを覗いてみてください。


00w_yamamoto







人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------


↓バナーをクリックしてください。
00bnr_pdt_470

|

« 遊メディア山中湖 | トップページ | いつもとちょっと違う?お楽しみイベント企画中! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事