« 天気が良くないなら部屋で動画三昧とか | トップページ | ニューオーダーショーにオオカワのマシンが! »

2012年7月12日 (木)

栃木の癒し系RHディーラーでType9iを試そう

今日は出荷のバイクを陸送便のデポまで運んだんです。


Nkkopi_700

このType9iは栃木県まで行くのですが、今、栃木でType9iと言えばレベル モーターサイクルカンパニー ですよ。

今日の写真のは別なところに行くバイクなのですが、ちょっと前にレベルにType9iが試乗車として入ってるんですよね。行ける地域にお住まいの方は、ぜひお店まで足を運んでみられてはいかがでしょ。

お店のことは、コチラをクリック。


あ、そうだ。 ここはRH正規ディーラーで唯一オフィシャルホームページが無いお店です。 このご時世に、なんとまぁ商売っ気のナイ・・・ って事なのかは分かりませんが、少なくともこの店のオーナーであるサクライ氏は、HDショップとしては異例(?)なぐらいに優しい雰囲気の人です。

Fnvbg_390
 ね? 「たしかに!」 って感じでしょ?

「人間力」 で勝負するお店、レベル モーターサイクルカンパニー。

ほっこりしたいあなたにお勧めです。 Type9iに試乗できるのも、なかなか無いチャンスですしね。



00w_oshiro




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


---------------------------------------------------



 〔保育園年長さん→小学2年生〕

1年半ほど前、私の息子の絵がここに流出して大変な騒ぎに・・・ なった訳ではありませんが、とりあえずその時の絵がコレです。

そして今、小学2年生になった息子は相変わらず描いたり作ったりするのが好きみたいですが、やはり作風はちょっとミョーな路線。



Fgukhgt_700
 
成長、してる・・・ ?  かな? ボクは好きなんですけどね、この感じ。


---------------------------------------------------


大阪で試乗会ですよ!!
00bnr_do120721_470

↑バナーをクリック!


---------------------------------------------------

↓バナーをクリック。
00bnr_pdt_470



|

« 天気が良くないなら部屋で動画三昧とか | トップページ | ニューオーダーショーにオオカワのマシンが! »

バイク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事