« 試乗会、暑うござんした | トップページ | 千葉の試乗会ではちょっとした取材も »

2012年7月27日 (金)

久々の山本ブログ。

こんにちは。
悩めるエース?山本です。


明日、明後日は神奈川県での試乗会ですね。
会場でお待ちしております。
00bnr_um7_470
天気は大丈夫そうだけど暑さとの戦いだな、こりゃ・・・。
熱中症になるといけないので暑さ対策は万全でおこしくださいね。



ちょうど去年の今頃撮影された
ユーメディア・カトウ氏&プロト・ヤマモトのツーショット。
Img_1182
ピチピチしとるでしょ?(笑)
暑さに負けずハリキッテいきますよ~!



では2日間、会場でお待ちしてま~す。



00w_yamamoto






家できました。
ここ最近、引越しやら何やらでバタバタしてましたが
ようやく落ち着いてきました。

20120707_184744
これまで1年間、家族3人で1Kの間取りに
すし詰め状態で生活していたので
この広さにはちょっと違和感があります(笑)
でも、やっぱり家は良いデス。色んな意味で・・・


支払いとか大変だけど
仕事のモチベーションにかえてがんばろっと!


これから庭造ったりとか楽しみ。



人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。

|

« 試乗会、暑うござんした | トップページ | 千葉の試乗会ではちょっとした取材も »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事