« 大阪の正規ディーラーへどうぞ | トップページ | 栃木の癒し系RHディーラーでType9iを試そう »

2012年7月 6日 (金)

天気が良くないなら部屋で動画三昧とか


さてさて、ロードホッパーのオーナー様が表紙を飾ってくれた
バイクタイム東海のミーティングイベントは、明日土曜です。

Eefhju_620

ところが、天気予報はツマランこと言ってますね。
降水確率60%とか。


バイクが好きでたまらない皆さんは、雨が降ったらどんな週末を過ごすのでしょうか。


部屋で過ごすのなら・・・

めちゃ元気なお爺が   もとい。  めちゃ元気なオージー(Aussieね)が少々ヤンチャなファッションで、メーカーの私からすると若干好ましくないRHの楽しみ方で盛り上がる姿とかwebの動画で観るのもイイんじゃないですか?

Fehyhj_640

↑画像クリックでGasoline Custom Garage(オーストラリアの零ディーラー)のサイトへ。

表示されるTOPページの中央にムービー再生ボタンがあります。音が出ますから、お仕事中の人はちゃんと消音して仕事が終ってから観ましょうね。






00w_oshiro





---------------------------------------------------

ロードホッパーのMC営業部では、人材を募集しています。



↓バナーをクリック。
Bnr_stf_470


---------------------------------------------------


00bnr_pdt_470

↑バナークリックで詳細情報。

|

« 大阪の正規ディーラーへどうぞ | トップページ | 栃木の癒し系RHディーラーでType9iを試そう »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事