« ドッカーズ大阪で試乗会! &・・・ | トップページ | 久々の山本ブログ。 »

2012年7月26日 (木)

試乗会、暑うござんした


↓ドッカーズ大阪のスタッフさんたち。
Djklaw_580
このお店はだいぶ幅広いジャンルのバイクを扱ってて、そのせいかスタッフの人数もけっこう多いんですね。それぞれ得意分野があるんでしょうね。
ちなみにHDなんかをよく知ってるのは、上の写真で向かって左の人、黒いヘルメットのハマナカ氏。リジッドのHDで北海道ツーリングしちゃったり、モタードが強い某輸入車メーカーでメカをやってたり、面白い経験をたくさんしてる人。

-----------------------------------------

そんなワケで、この前の土日は大阪で試乗会をやってたんですけどね。ラッキー男オオシロが出張したにもかかわらず、土曜なんてほとんど一日雨ですよ。困ったもんです。

んでもって日曜は、開店準備しながら「今日はいけるかもな」なって思ってたわけですが
Fjuj_556

なんのこたぁナイ、降ったりやんだりのスッキリしない天気でした。

でもね、たまの晴れ間には「今だ!」ってな感じで試乗に飛び出したり、「とにかく実物を見とこう」とか「話しだけでも聞いとこう」ってお客さまにたくさん来ていただけて、終ってみればなかなかハードな出張でしたね。ありがたいことです。

---------------------------------------------

ほんでもって、こんどの週末は関東ね。

00bnr_um7_470

悩めるエース(?)ヤマモトが参上します。

ホッパーのこと、ヤマモト個人のこと、何でも質問してやってください。





00w_oshiro





ロードホッパーのMC営業部では、人材を募集しています。

↓バナーをクリック。
Bnr_stf_470



↓バナーをクリック。
00bnr_pdt_470



8月最初の試乗会
00bnr_lr8_470
↑バナーをクリック。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


|

« ドッカーズ大阪で試乗会! &・・・ | トップページ | 久々の山本ブログ。 »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事