« ニューオーダーショーにオオカワのマシンが! | トップページ | 試乗会、暑うござんした »

2012年7月19日 (木)

ドッカーズ大阪で試乗会! &・・・



今週末はこれですよ、コレ。


00bnr_do120721_470
↑バナーをクリック!


これを書いてる時点で大阪の降水確率は、土曜が40%、日曜が30%ですね。
社内ではなぜかオオシロ雨男説がマコトシヤカにささやかれていますが、そんなものナンの根拠も無いので大丈夫。雨は降らないと思います。 あ、これまた根拠はありませんけど。


Fdjiuoi_700
先導スペシャルマシンも準備OK! 盛り上がってまいりました。




それと、千葉のラックローズ
ここではType5iEVO オープンプライマリの試乗車が準備できたみたいです。

Fiff_650

めっちゃデカくて物騒なものが写真に入り込んでますけど、ホビー好き店長オオマエ氏の個人的なお楽しみでしょう。こんなところで困ったものですね。



00w_oshiro




 [こんなところで個人的なホビーの話しはダメダメ]

Fgjhc_555
ヤバイんです。今だいぶホビー熱が盛り上がってて。しばらく前の電動ラリーカー(ビギナー向け)は長く続かなかったけど、このエンジンのツーリングカーはけっこう奥が深いので、そうそう飽きるもんじゃないからある意味悩ましいところです。最近は豊田市の某サーキットに出没し、新たな仲間と遊んだりしてます。

あれ?銃の写真を「困ったものだ」と言っときながら、何たることか。スミマセンね。



---------------------------------------------


ロードホッパーのMC営業部では、人材を募集しています。


↓バナーをクリック。
Bnr_stf_470


---------------------------------------------------

↓バナーをクリック。

00bnr_pdt_470





人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« ニューオーダーショーにオオカワのマシンが! | トップページ | 試乗会、暑うござんした »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事