« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

久々の山本ブログ。

こんにちは。
悩めるエース?山本です。


明日、明後日は神奈川県での試乗会ですね。
会場でお待ちしております。
00bnr_um7_470
天気は大丈夫そうだけど暑さとの戦いだな、こりゃ・・・。
熱中症になるといけないので暑さ対策は万全でおこしくださいね。



ちょうど去年の今頃撮影された
ユーメディア・カトウ氏&プロト・ヤマモトのツーショット。
Img_1182
ピチピチしとるでしょ?(笑)
暑さに負けずハリキッテいきますよ~!



では2日間、会場でお待ちしてま~す。



00w_yamamoto






家できました。
ここ最近、引越しやら何やらでバタバタしてましたが
ようやく落ち着いてきました。

20120707_184744
これまで1年間、家族3人で1Kの間取りに
すし詰め状態で生活していたので
この広さにはちょっと違和感があります(笑)
でも、やっぱり家は良いデス。色んな意味で・・・


支払いとか大変だけど
仕事のモチベーションにかえてがんばろっと!


これから庭造ったりとか楽しみ。



人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。

|

2012年7月26日 (木)

試乗会、暑うござんした


↓ドッカーズ大阪のスタッフさんたち。
Djklaw_580
このお店はだいぶ幅広いジャンルのバイクを扱ってて、そのせいかスタッフの人数もけっこう多いんですね。それぞれ得意分野があるんでしょうね。
ちなみにHDなんかをよく知ってるのは、上の写真で向かって左の人、黒いヘルメットのハマナカ氏。リジッドのHDで北海道ツーリングしちゃったり、モタードが強い某輸入車メーカーでメカをやってたり、面白い経験をたくさんしてる人。

-----------------------------------------

そんなワケで、この前の土日は大阪で試乗会をやってたんですけどね。ラッキー男オオシロが出張したにもかかわらず、土曜なんてほとんど一日雨ですよ。困ったもんです。

んでもって日曜は、開店準備しながら「今日はいけるかもな」なって思ってたわけですが
Fjuj_556

なんのこたぁナイ、降ったりやんだりのスッキリしない天気でした。

でもね、たまの晴れ間には「今だ!」ってな感じで試乗に飛び出したり、「とにかく実物を見とこう」とか「話しだけでも聞いとこう」ってお客さまにたくさん来ていただけて、終ってみればなかなかハードな出張でしたね。ありがたいことです。

---------------------------------------------

ほんでもって、こんどの週末は関東ね。

00bnr_um7_470

悩めるエース(?)ヤマモトが参上します。

ホッパーのこと、ヤマモト個人のこと、何でも質問してやってください。





00w_oshiro





ロードホッパーのMC営業部では、人材を募集しています。

↓バナーをクリック。
Bnr_stf_470



↓バナーをクリック。
00bnr_pdt_470



8月最初の試乗会
00bnr_lr8_470
↑バナーをクリック。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


|

2012年7月19日 (木)

ドッカーズ大阪で試乗会! &・・・



今週末はこれですよ、コレ。


00bnr_do120721_470
↑バナーをクリック!


これを書いてる時点で大阪の降水確率は、土曜が40%、日曜が30%ですね。
社内ではなぜかオオシロ雨男説がマコトシヤカにささやかれていますが、そんなものナンの根拠も無いので大丈夫。雨は降らないと思います。 あ、これまた根拠はありませんけど。


Fdjiuoi_700
先導スペシャルマシンも準備OK! 盛り上がってまいりました。




それと、千葉のラックローズ
ここではType5iEVO オープンプライマリの試乗車が準備できたみたいです。

Fiff_650

めっちゃデカくて物騒なものが写真に入り込んでますけど、ホビー好き店長オオマエ氏の個人的なお楽しみでしょう。こんなところで困ったものですね。



00w_oshiro




 [こんなところで個人的なホビーの話しはダメダメ]

Fgjhc_555
ヤバイんです。今だいぶホビー熱が盛り上がってて。しばらく前の電動ラリーカー(ビギナー向け)は長く続かなかったけど、このエンジンのツーリングカーはけっこう奥が深いので、そうそう飽きるもんじゃないからある意味悩ましいところです。最近は豊田市の某サーキットに出没し、新たな仲間と遊んだりしてます。

あれ?銃の写真を「困ったものだ」と言っときながら、何たることか。スミマセンね。



---------------------------------------------


ロードホッパーのMC営業部では、人材を募集しています。


↓バナーをクリック。
Bnr_stf_470


---------------------------------------------------

↓バナーをクリック。

00bnr_pdt_470





人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

2012年7月17日 (火)

ニューオーダーショーにオオカワのマシンが!


一昨日の日曜日には神戸でカスタムショーがありましたね。



New Order Chopper Show



ロードホッパーの営業部としては出展できなかったのですが、当社は別部隊が現地に行っておりましてね。そしてそこに、姫路のRHディーラー「バイクショップオオカワ」さんがデモ車を引っさげて登場してくれたのです。

Img_5162

【バイクショップオオカワ】

■RHサイト内 店舗紹介ページ
http://www.roadhopper.com/dealer/10.html

■オオカワ公式サイト
http://www.bike-ohkawa.co.jp/


お店は一見カスタムに強そうには見えないのですが、ここの店長さんがHDをはじめとしたストリートマシンのカスタムが大好きなようで、RHだって試乗車で仕入れてくれたらいつも何かモディファイされてるんですよね。

興味のある人は、ぜひ一度お店に足を運んでみてください。



00w_oshiro






人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。



---------------------------------------------------



大阪で試乗会ですよ!!
00bnr_do120721_470
↑バナーをクリック!


---------------------------------------------------

↓バナーをクリック。

00bnr_pdt_470



|

2012年7月12日 (木)

栃木の癒し系RHディーラーでType9iを試そう

今日は出荷のバイクを陸送便のデポまで運んだんです。


Nkkopi_700

このType9iは栃木県まで行くのですが、今、栃木でType9iと言えばレベル モーターサイクルカンパニー ですよ。

今日の写真のは別なところに行くバイクなのですが、ちょっと前にレベルにType9iが試乗車として入ってるんですよね。行ける地域にお住まいの方は、ぜひお店まで足を運んでみられてはいかがでしょ。

お店のことは、コチラをクリック。


あ、そうだ。 ここはRH正規ディーラーで唯一オフィシャルホームページが無いお店です。 このご時世に、なんとまぁ商売っ気のナイ・・・ って事なのかは分かりませんが、少なくともこの店のオーナーであるサクライ氏は、HDショップとしては異例(?)なぐらいに優しい雰囲気の人です。

Fnvbg_390
 ね? 「たしかに!」 って感じでしょ?

「人間力」 で勝負するお店、レベル モーターサイクルカンパニー。

ほっこりしたいあなたにお勧めです。 Type9iに試乗できるのも、なかなか無いチャンスですしね。



00w_oshiro




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


---------------------------------------------------



 〔保育園年長さん→小学2年生〕

1年半ほど前、私の息子の絵がここに流出して大変な騒ぎに・・・ なった訳ではありませんが、とりあえずその時の絵がコレです。

そして今、小学2年生になった息子は相変わらず描いたり作ったりするのが好きみたいですが、やはり作風はちょっとミョーな路線。



Fgukhgt_700
 
成長、してる・・・ ?  かな? ボクは好きなんですけどね、この感じ。


---------------------------------------------------


大阪で試乗会ですよ!!
00bnr_do120721_470

↑バナーをクリック!


---------------------------------------------------

↓バナーをクリック。
00bnr_pdt_470



|

2012年7月 6日 (金)

天気が良くないなら部屋で動画三昧とか


さてさて、ロードホッパーのオーナー様が表紙を飾ってくれた
バイクタイム東海のミーティングイベントは、明日土曜です。

Eefhju_620

ところが、天気予報はツマランこと言ってますね。
降水確率60%とか。


バイクが好きでたまらない皆さんは、雨が降ったらどんな週末を過ごすのでしょうか。


部屋で過ごすのなら・・・

めちゃ元気なお爺が   もとい。  めちゃ元気なオージー(Aussieね)が少々ヤンチャなファッションで、メーカーの私からすると若干好ましくないRHの楽しみ方で盛り上がる姿とかwebの動画で観るのもイイんじゃないですか?

Fehyhj_640

↑画像クリックでGasoline Custom Garage(オーストラリアの零ディーラー)のサイトへ。

表示されるTOPページの中央にムービー再生ボタンがあります。音が出ますから、お仕事中の人はちゃんと消音して仕事が終ってから観ましょうね。






00w_oshiro





---------------------------------------------------

ロードホッパーのMC営業部では、人材を募集しています。



↓バナーをクリック。
Bnr_stf_470


---------------------------------------------------


00bnr_pdt_470

↑バナークリックで詳細情報。

|

2012年7月 3日 (火)

大阪の正規ディーラーへどうぞ


なんかオオシロ、最近また走り回ってることが多いです。


先日は大阪まで。

Gtruuo_700
〔モトフィールド ドッカーズ〕

近畿エリアのお客さまからは「実車見るチャンスもナイがな!」とお叱りの言葉をたくさん頂戴しておりましたが、やっと良いお店と出会うことができましたので、これからはもう大丈夫ですよ。



C3833069
広っ!

国産スポーツ、輸入車、スクーターなどなど、いろんなバイクを総合的に扱うお店。

ここにロードホッパーの新車が3台入りましたから、なんとも異彩を放っております。
ちょっとしたバイクミュージアムですね。


--------------------

〔ドッカーズ大阪〕

●URL http://www.dockers.co.jp/osaka/

●住所:
〒578-0985 大阪府東大阪市中野南2-44

●電話:
072-968-2121

●定休:
水曜日

●営業時間:
AM9:30~PM7:00

●担当:
早瀬(ハヤセ) 店長



--------------------

皆さま、どうぞよろしくデス。



00w_oshiro





|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »