« NHKで放映されます! | トップページ | 大阪の正規ディーラーへどうぞ »

2012年6月22日 (金)

早速お客さまからご質問も頂いてイイ感じ → ラックローズ



私オオシロ、売場作りのお手伝い(っぽいこと)をしながら、どえりゃーロングフォークのチョッパーを動かす状況に直面しましてですね
Nnbcx_650

「うぅ~、これ動かすのキンチョーするな。」 なんてつぶやいてると

「あー! やりますやります!」 と言いながらサラッと取り回して

「方向転換、ここじゃスペース無いからムリですね」 とか弱気なことを言ってると

「あー! できます出来ます!」  「おりゃ!!」 ってな感じで何でもこなすオトコマエでステキな女子スタッフの居るお店に、ロードホッパーを納車してきました。


そう、 ラックローズです。
Cjd_600
あれ? 写真間違えた。 これは道中で立ち寄ったサービスエリアですね。



Djuue_700
売場作り進行中! の様子。 ショーウィンドウ前のすんごいイイ場所を、ロードホッパーに使わせてくれたのであります。



さてさて、すでに現オーナーさんの車両を整備してくれたりでRHの取り扱い実績もあるこのお店、満を持して正規ディーラーとなってくれました。

今後の展開がかなり楽しみです。お近くのみなさん、ぜひ遊びに行ってみてください。


 ※新車は2台入りました。 車種などはコチラでご確認を。


00w_oshiro




---------------------------------------------------


|

« NHKで放映されます! | トップページ | 大阪の正規ディーラーへどうぞ »

ニュース」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事