« 迷うなら比べてみましょう | トップページ | 近日出荷予定のこの一台、行き先は・・・ »

2012年6月 6日 (水)

試乗会イベントはオーナーさんの生の声を聞けるチャンスです☆




さてさて・・・



毎月のように日本のどこかで試乗会イベントを開催している
ロードホッパー試乗チーム・・・


その時に必ずと言って良いほど
オーナーさん達が遊びに来てくださいます。
ホント、ありがとうございます!


Owner1Owner2
Owner3

Owner4

どんな風にRHを楽しんでいるのか話をしていただいたり・・・

製品改善の事でイロイロ参考になる意見を聞かせていただいたり・・・

時には僕ら営業に代わって来場されたお客さんとお話をしていただいたり・・・


ホント、感謝×2デスね。
オーナーさんあってこその僕らだと思います。



オーナーさん達の話は実際に乗っていらっしゃるだけあって
ものすごくリアリティがあります。


しかも、事実を装飾する事なく、ありのままお話してくれるので
聞き手にとってもとても参考になる内容なんですよね。


オーナーさん達は気さくな方達ばかりなので
もし、イベント会場で見かけたら声をかけてみてください。



00w_yamamoto






人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。

|

« 迷うなら比べてみましょう | トップページ | 近日出荷予定のこの一台、行き先は・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事