« 今から群馬に向かいま~す! | トップページ | お尻にやさしいニュースです。 »

2012年5月16日 (水)

小さくても本格的なレーサーなのだ


こんなバイク、ご存知ですか?


Kdjjasb_320

[ 74Daijiro ]

レースファンなら誰でも知ってる、あの加藤大治郎氏の夢をカタチにしたオートバイです。

詳しくは画像をクリック↑



なんで突拍子もなくこの話題かと言うとですね・・・


先日新東名を走ってて、清水PAに寄ったんです。そこにクシタニさんが出店されているので、ご挨拶させてもらったんですよ。

Dnbj_515
Yuipp_590
写真は外からしか撮ってないのでサッパリ分かりませんが、店内はえらく賑わってましたよ。
こんな場所にオートバイ関係のお店が出ることで、今まで縁がなかった人にもオートバイを身近に感じてもらえる機会ができるとイイです。


でね、帰ってから改めてクシタニさんのHPをチェックしてて、今度の週末にここで[ 74Daijiro ]の親子参加型イベントがあることを知ったってワケ。


試乗できるみたいだし、近所でやってたら息子に乗らせてみたいんですけどね。



00w_oshiro








人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------


【キャンペーンのお知らせ】


00bnr_ccc_470
↑もうすぐ終了です! (バナークリックで詳細情報)



|

« 今から群馬に向かいま~す! | トップページ | お尻にやさしいニュースです。 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事