« 名古屋の試乗会ですごいオーナーさんとお会いできた | トップページ | 週末は湘南、川崎でお会いしましょう! »

2012年5月26日 (土)

はい、今日オススメの商品はコチラ!

なんか、ジャパネットタ○タみたいな題名に
なってしまいましたが、ヤマモトが最近ハマっている
オススメの商品があるんです!



それがコレ↓
20120526_091558
ポリマーコーティング剤「ラスターネオ」。
これがかなり使えるんです。


これまで何百台ものロードホッパー達の出荷磨きを行なってきた
私も目からウロコの商品でしたね。


何が目からウロコって?


①施工が容易!
出荷車両の最終仕上げはWAXでコーティングしたりするのですが
WAX(使用するWAXにもよりますが)だと塗りこむように施工したければいけないので
変に力をいれて塗装面に磨きキズをつけてしまわないか心配だったんです。
でもコレは溶剤自体かなりサラッとしたもので塗りこむ必要はないですし
目地に詰まってしまって取り除くのが大変という事もありません。


②色を選ばない!
濃色、淡色、ソリッド、メタリック、など全てに使えます。
クロームメッキにも使ってみましたが特に問題ないみたいですね。


③そして、しっかりポリマーコーティング
施工がお手軽な割りにはしっかりポリマーコーティングをかけてくれます。
撥水&塗装面の保護もしっかりしてくれる優れモノ。




で効果の程はコチラ↓
20120526_092900
左:未施工
右:施工済

画像だとわかりにくいかな~?



一度試したらヤミツキかも(笑)



興味のある方は
是非、一度お問合せくださいね!


00w_yamamoto






人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。 

----------------------------------------------------------

00bnr_ccc_470
↑バナークリックで詳細情報をどうぞ!

|

« 名古屋の試乗会ですごいオーナーさんとお会いできた | トップページ | 週末は湘南、川崎でお会いしましょう! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事