« バイクのロケ撮影に行って素敵な出会いがあった | トップページ | はい、今日オススメの商品はコチラ! »

2012年5月21日 (月)

名古屋の試乗会ですごいオーナーさんとお会いできた

「ナンだこの野郎!オモテ出ろ!!」


「はい!? ここはオモテですけど!?」


Djjye_705
とやってるのではございません。



一昨日と昨日はリアルホッパー名古屋とリグニスで試乗会を開催しておりましてね。

Scxcd_680
Jhy_601

最初の画像はリアルホッパーでの一コマ。

試乗会に遊びに来てくれたお客さまの一人で、ロードホッパー3台を所有する、「日本一ホッパーを持つ男」Kさんという方がいらっしゃいます。そのKさんが当日居合わせたある出版社の取材を受けてくれて、その打合せ風景なんです。


Mkrersdd_680
Kさんの愛車の一台、Type9i。 他にType2とType5もお持ちです!

このType9iはリアルホッパー名古屋でカスタム進行中。オオシロ的にテール周りのスッキリした感じが大好きだ。海外のレギュレーションに対応するためにウインカーの高さがテールランプ近くに配置されてるのが標準だけど、これはスイングアームピボットあたりに移設している。(もちろん日本では合法)



ロードホッパーを扱うショップではおなじみの光景だけど、すでにロードホッパーを楽しんでるオーナーさんの愛車を、一見のお客さんが楽しそうに見てたりするんです。んで、Kさんみたいな「気さくなアニキ」タイプのオーナーさんが、ボクらに代わってえらく丁寧に説明してくれてたりして。

いやぁ、なんか恐縮です。ほんと有難うございました。





00w_oshiro





ところで、いよいよラストスパートの ↓このキャンペーンですが
00bnr_ccc_470

普段はできるだけご注文の翌月には車両を出荷できるようにと業務を進めているのですが、やはりキャンペーン終盤になりご注文が増加傾向です。そのため、これからしばらくはご注文後に少し納期が必要なことをご了承いただきたく・・・
ご検討中のお客さまは、先ずディーラーを通して納期の確認をしてもらえると助かります。



-------------------------------------------------





 [ウェザリング完了]


先日このブログで存在を明かした「土煙クラブ」には多くの方からお問合せをいただいて・・・  いる訳ではありませんが、昨日の早朝にシェイクダウンしてやりました。
Klidtrepfj_700

いきなりドロドロ。 走りも見た目も抜群のリアリティでオオシロ大満足。




人気ブログランキングへ

クリックで一票、お願いします。

|

« バイクのロケ撮影に行って素敵な出会いがあった | トップページ | はい、今日オススメの商品はコチラ! »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事