« ロードホッパー プチ掲載情報 「CLUTCH Magazine」  | トップページ | 小さくても本格的なレーサーなのだ »

2012年5月12日 (土)

今から群馬に向かいま~す!

さて、明日は群馬県太田市で試乗会デス。
00bnr_fk_470
【詳細情報】


天気もよさそうですし
絶好の試乗会日和になりそうですね。


ところで試乗会イベントに行くと
試乗会の様子を遠くから見守っていらっしゃるだけの方を
しばしばお見かけします。


理由は人それぞれだと思います。


①ただ純粋に見ていたいだけという方。

②乗りたいけど免許をお持ちでない方。

③リジッドなんてとても乗れそうもないと決め付けていらっしゃる方。

④スタッフと話をするとしつこい売り込みをされそうで煩わしいとお思いの方。

⑤乗ってみたいけど1人だけでブースに行くのはイマイチ勇気が出ない方。

⑥ブースに立っているヤマモトの無愛想な表情が気に入らない方(笑)



上記、①、②以外の方・・・
せっかくの機会ですから是非、乗ってくださいね(笑)
①、②の方も話だけでもOKですので
お気軽にブースにお越しください。


ロードホッパーはリジッドフレームという事で
ちょっと取っ付きにくいイメージを持たれがちですが
乗ってみると意外と普通に乗れてしまうものですから。


二輪免許を取得して初めてのオートバイが
ロードホッパーなんて方が結構いらっしゃるのは
その表れだと思います。


試乗にはご予約は特に必要ありませんので
思い立ったらそのまま会場へお越しくださいね。

思い立ったらと言ってもサンダルとか短パンはNGですからね~




試乗の流れはいたってシンプル。
P1030789
P1030790
P1030791
P1030792
これだけ。


試乗すれば、カタログを見ているだけでは分からない
多くの事に気がつくはずです。


是非、試してみてくださいネ。



00w_yamamoto






人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------

久々の地元愛知県での開催!
00bnr_aic2_470
↑バナークリックで詳細情報をどうぞ!


00bnr_ccc_470
↑バナークリックで詳細情報をどうぞ!

|

« ロードホッパー プチ掲載情報 「CLUTCH Magazine」  | トップページ | 小さくても本格的なレーサーなのだ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事