« 今週はユーメディア湘南でロードホッパー試乗会開催中! | トップページ | セルフステアが弱めだから、意識して曲げる楽しみもある »

2012年4月11日 (水)

こんどの週末は、東雲でお待ちしています。

先週末に開催した、ユーメディアでの試乗会。


すでにRHに乗っているオーナーさんもたくさん遊びに来てくれて、大変タイヘン楽しい2日間でありました。
J789
こんな感じでカスタムされてたり、みなさんに楽しんでもらってて何よりです。


そうそう。 ユーメディアにはカスガさんって敏腕メカニックがいらっしゃって、お客さんからえらく評判がよかった。

そりゃそうだわ。 仕事が丁寧、抜群にキレイな仕上がりですもん。

 ↓↓↓↓↓

Jh_646

スイッチをサイドマウント化。 このバイクは他にも随所に小ワザを利かせているんですけど、どこを見ても隙が無い。


------------------------------------------------


さてさて、今度の週末は東雲(シノノメ)のライコランドで試乗会。

Xsw_120
先導車として久々にコイツも登場の予定。 これはお客さまに試乗していただけませんが、ひとつのカスタム例として見てやってください。

あ、これね、動画が見られますよ。↓(音が出ます)
http://www.youtube.com/watch?v=UB-ok6HS7ws


ではでは、今月14日(土) 15日(日)をお楽しみに。


00w_oshiro






 [あぁ、ガマンできんかった・・・]


3月に出展していた東京モーターサイクルショーに、模型メーカーの京商さんが出展されてたのですが、ワタシにはラジコンオタクフリークだったという過去もあって、やたら興味を惹かれたわけです。
Fkk_600

んで、カタログもらって → 持ち帰って眺めること数日 → ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ・・・・・ 買っちゃった。

Mnhy_570

今ね、取り寄せてるとこ
。 手元に届いたら仕事は何日かお休みを頂くかも・・・

あーいえいえ、休みません。 頑張りますとも。 (←葛藤中)




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« 今週はユーメディア湘南でロードホッパー試乗会開催中! | トップページ | セルフステアが弱めだから、意識して曲げる楽しみもある »

イベント」カテゴリの記事

カスタム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事