« FOLTに載ってますよ | トップページ | 今、新城PA »

2012年4月27日 (金)

ユーメディアに車両搬入

こんにちは。
今日は神奈川県のロードホッパーディーラー
ユーメディアさんに車両を搬入させていただきました。


今週は合計8台展示車を搬入予定。
8台のうち5台を本日、ヤマモト便にてお届けにあがった次第です。
20120427_123117
所狭しとならぶロードホッパー達。


ユーメディア・カトウ氏&オオシマ氏が2人で
「さぁ、どうやって並べようかな~」
って相談中の様子。


今回搬入させていただいた車両は
これからユーメディア各店舗に配備する予定みたいですよ~。


普段はナカナカ見ることができないロードホッパーの実車が
ユーメディアさんでは全車種見る事ができます。


どの店舗にどの車種が展示される予定なのかは
ユーメディアさんまでお問合せしてみてください(*^▽^*)
↓↓↓
ユーメディア・ハーレー中古車センター(担当:カトウ)
TEL:0467-57-3980



皆さんよりのご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m



00w_yamamoto




【新東名】

関東方面に頻繁に出張をするヤマモト的には
新東名の開通はかなり以前からの楽しみでした。

20120420_152647
トンネルの中も明るい×2!
坂道が少なくトラックが失速せずに平均スピードが高く保てるので
実質的な時間短縮になっています。

ありがたや×2!


人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------


00bnr_ccc_470
↑バナークリックで詳細情報をどうぞ!

|

« FOLTに載ってますよ | トップページ | 今、新城PA »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事