« セルフステアが弱めだから、意識して曲げる楽しみもある | トップページ | FOLTに載ってますよ »

2012年4月21日 (土)

オーナーさん日和

腰痛でイベントもブログ(ブログくらい書けるだろ?)
お休みしていた私ですが今週は何とか復活!
00bnr_ykyk_120422_470
明日は横浜でお待ちしてます。


今日はユーメディア川崎店さんで試乗会。
20120421_151251
静岡県浜松市からはるばる来られた方がいらっしゃったのにはビックリしました。
1週間前からこのイベントを楽しみにされてたそうで・・・
ご来場ありがとうございます。


来月は久々に愛知県で試乗会をやる予定(詳細は後日ご案内します)ですので
また遊びにきてくださいね~!



ところで今日はオーナーさんが大勢遊びに来てくださいましたよ~。


20120421_105802←朝一の登場はH(Type5 shovel)さん。娘さんとタンデムでご登場!コーヒーご馳走様でした!西湖にキャンプへ行かれるとの事。お気をつけて~!









20120421_125748←続いてS(Type5 shovel)さん。近々、リグニスで購入したアイアンマンマフラーを装着されるそうで・・・。また今度見せてくださいね~。









20120421_130510←次はW(Type5i evo)さん。ワンオフマフラーにジョッキーシフト装着。ジョッキーシフトの操作にもだいぶ慣れてきたそうですね。う~ん、イカシテる~。










20120421_131615←ビキニカウルが特徴的なG(Type5 shovel)さん。あれっ!?スーパートラップが付いてる?何でもHD用の物を流用されたのだとか・・・なるほどね~。ビキニカウルと相まってスポーティな雰囲気。ブレッドタイプのシートもいい感じで焦げ目が付いて美味しそう?






20120421_134923←そして、最後にS(Type5 shovel)さん。 総走行距離は何でも3万キロに到達したとか。あと1万キロで地球1周ですか・・・。すごい!まさにグレートジャーニーですな。帰り際、ハンドシフトをさりげなく操作してサラッと乗りこなす姿はカッコよかったッス。
 
 




メーカー直営店のリアルホッパー東京が閉店してからというもの
オーナーさんには寂しくて不便な思いをさせてしまっています。
本当にゴメンナサイ。


でも、皆さんの元気そうな姿を見てちょっと安心しました。
販売店さんの力も借りて、関東方面の拠点整備を進めていきますので
これからもよろしくお願いします。



00w_yamamoto






人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------


00bnr_ccc_470
↑バナークリックで詳細情報をどうぞ!

|

« セルフステアが弱めだから、意識して曲げる楽しみもある | トップページ | FOLTに載ってますよ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事