« オーナーさん日和 | トップページ | ユーメディアに車両搬入 »

2012年4月23日 (月)

FOLTに載ってますよ

地方誌は全国のみなさんに見てもらえないから残念だなぁ・・・

なんて思ってたのも昔の話。今はネットとかでどこの人でも入手できちゃいますね。


Mnbu_650
今月18日に発売された「FOLT」
中部地区の雑誌なんですけど、これがなかなか良くて。


そして、ここに登場しますよ。 ロードホッパー。


Fjhg_490
名古屋のリアルホッパーで取材があったみたいで。
この記事のことはプロトに直接打診があったんじゃないので、どんな内容かは発行されるまで知らなかったんだけど、イイですね、なかなか。

十代から二十代ごろにオートバイにどっぷり浸かって、その後しばらく離れてたけど、いい大人になってちょっとしたキッカケでカムバックする。ホッパーのオーナーさんにもそんな人が沢山いらっしゃいますが、FOLTのこの記事は正にそれ。読むと多くの人が「あー、あるある!」なんて共感しちゃうんじゃないでしょうか。




00w_oshiro






 [ケンさんカッコイイ]

FOLTにこんな記事もあってね。クレージーケンバンドの横山剣さんのインタビュー。考えてること、やってることが粋なんですよねほんと。

Ktrree_500

んで、ブルッとしびれちゃうよーなとこは実際に書籍で読んでもらうとして、ここではちょっと軽めのとこだけ抜粋で紹介してみます。
Juu_590 

「うんうん! あるある!」って感じじゃないですか?




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------


【キャンペーンのお知らせ】


00bnr_ccc_470
↑期間限定です! (バナークリックで詳細情報)

|

« オーナーさん日和 | トップページ | ユーメディアに車両搬入 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事