« 4月は関東エリアで試乗会盛りだくさん! | トップページ | 第39回東京モーターサイクルショー大盛況開催中! »

2012年3月22日 (木)

ふぅ・・・ MCショーの準備もひと段落



昨日までで一通りの準備を終えて

Dfk_555
↑ロードホッパーがこんなになったワケではない。念のため。


ホッパー以外も、PLOTのブースにはいろいろあります。
ボクも「おぉ! コレは乗ってみたい!」なんて思うやつがチラホラ。


Fk_560

Doias_475


そりゃそーと、このイベントが来ると、いよいよ今年のバイクシーズンがプレイボーイ・・・


  ・・・ 間違えました。


プレイボール! って感じです。


いや、「キックオフ」 とかの方がしっくりくるのかな。
まぁどっちでもイイけど。




00bnr_mcs12b_470
東京モーターサイクルショー。


みなさん、来てくださいね。




00w_oshiro





人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« 4月は関東エリアで試乗会盛りだくさん! | トップページ | 第39回東京モーターサイクルショー大盛況開催中! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事