« 着せ替え人形的な発想で・・・ | トップページ | 今日発売のクラブハーレー誌をどうぞ »

2012年3月 8日 (木)

ディーラー企画のアイアンマンエキゾースト

そう言えば一昨日の記事で出してた「アイアンマン」の話題ですが。

この映画が封切られたときはまだ、日本じゃ原作のアメコミも知ってる人が多くなかったのか、RHのハリウッドデビューも比較的静かな盛り上がりだったんです。でもなんか、RHのこの仕様に関しては人気の息が長いんですよね。

ってのも、ハンドルとかシートといったパーツがよく売れてるんです。


そして、リアルホッパーやリグニスといったお店独自の展開として、このマシンのレプリカエキゾーストが売られてたりして。

Vi_570
↑コレね。


00w_oshiro






 [レースもそろそろシーズンイン!]


カテゴリによってはもう開幕してたりする、モータースポーツの世界。そろそろいろんな記事を拾い読みするのが楽しくなってきました。


【F1】

Diu_779

我らがニッポンのヒーロー、小林可夢偉選手。 今シーズンはレッドブルも楽勝ってわけにはいかないと予想してるらしく、おもしろいシーズンになりそうだ。

そして、F1で可夢偉選手の次に気がかりなのは、この人。

620_620

元ブリヂストンのエンジニア、浜島さん。 フェラーリにヘッドハンティングされて、今年は新天地で活躍だ。
これもスゴイことだと思う。



【MOTO-GP】

ボクはずっと以前から、ロッシ選手のファンなんですが・・・
Ifui_771
1/31からのテストの時はえらく好調だったのに、2/28からのテストでは、またスッキリしなくなっちゃったみたい。
がんばってくれー! ロッシー!

・・・ と、気づけば知らぬ間にイタリアびいきになってたりするな。





人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。





|

« 着せ替え人形的な発想で・・・ | トップページ | 今日発売のクラブハーレー誌をどうぞ »

アクセサリ・カスタムパーツ」カテゴリの記事

カスタム」カテゴリの記事