« ディーラー企画のアイアンマンエキゾースト | トップページ | 4月は関東エリアで試乗会盛りだくさん! »

2012年3月14日 (水)

今日発売のクラブハーレー誌をどうぞ

今日はこれの発売日ですね。


Fjdi_390


そしてここに、↓こんな記事が載ってますよ。


Cduu_610

最近になってロードホッパーを知った人には、こんな紹介は解りやすくていいかも。




ところで、今月23日(金)から3日間は東京モーターサイクルショーがありますが、ここんとこ各地でクルマ・バイク関連のイベントが賑わってるみたいですね。
Groiqq_599
↓↑拡大しまっせ。
Dsikjpp_575

東京MCショーには出展する僕らも、いよいよ準備が大詰めです。もう今から楽しみで楽しみで。




00w_oshiro






 [リグニスでweb]


コレ、何かわかりますか?

F340_360

ソフトバンクi-phoneの「wi-fiスポット検索」画面です。リグニスがこんなとこに出てたのでビックリした。
リグニスには書籍ドッサリのくつろぎスペースもあるし、個人的にちょっと立ち寄る理由がまた増えちゃった感じ。




人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


-----------------------------------


皆さまのご来場、お待ちしております。
00bnr_mcs12b_470
↑バナーをクリック!

|

« ディーラー企画のアイアンマンエキゾースト | トップページ | 4月は関東エリアで試乗会盛りだくさん! »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事