« 来年はオートトレンドとファン感をハシゴしようと決めた | トップページ | 着せ替え人形的な発想で・・・ »

2012年3月 6日 (火)

旧い戦闘機のテイストといいますか・・・

リアルホッパー名古屋で

こんなバイクを発見。

Diu768
オオシロとしては、たまらんのです。 この仕様。

アナログの素朴さを感じさせながらも、どこかヤバい匂いがする、まるで旧い戦闘機みたいな雰囲気。



このバイク・・・



Fjf_830
映画「アイアンマン」でハリウッドデビューしたコイツ(↑実物)のレプリカとしてリリースした、ステアリングとかシート、その他モロモロが装着されてる。

ま、ノーマルと比べて乗りやすくはないですけどね。この手のマシンは「やせ我慢」もカッコよさのうちだから、イイんです。






00w_oshiro




[愛知はここ2~3日、雨模様ですが]


さてみなさん、ボチボチ暖かくなってきますよ。
Nncy_545
今でもうちのチビは、朝目覚めるとそのままコタツにまっしぐらですけど、こんな光景も見納めの時季が近づいてきました。オオシロもバイク通勤する機会が増加中。心なしかクルマで出勤した時より頭が冴える気がするんです。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« 来年はオートトレンドとファン感をハシゴしようと決めた | トップページ | 着せ替え人形的な発想で・・・ »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事