« 今日発売のクラブハーレー誌をどうぞ | トップページ | ふぅ・・・ MCショーの準備もひと段落 »

2012年3月16日 (金)

4月は関東エリアで試乗会盛りだくさん!

第39回東京モーターサイクルショー
いよいよ来週ですね!
00bnr_mcs12b_470
↑バナーをクリックしてください。



MCショー当日は現地でイロイロなお楽しみイベントもあるみたいですよ。
是非、ご家族でご来場ください。
http://motorcycleshow.org/event/



さて、MCショーで「見て」楽しんだ後は
試乗会で「乗って」楽しんでいただく番ですよ~。
そんでもって「買って」楽しんでいただけると何よりかと・・・(笑)


4月は関東エリアで試乗会イベント盛りだくさん!(↓クリックで拡大します↓)
Riu7w_2
是非、遊びにお越しください。


4月は試乗会の他にもキャンペーンを企画してますので
ホームページはマメにチェックしてくださいね。


00w_yamamoto




去年の春頃から建てる建てると言いながら
ナカナカ計画が進行していなかったヤマモト家・・・
ここへきてようやく形になってきました。

20120314154825
こんな私も、もうすぐ一国一城の主・・・。
30年間支払い頑張りま~す(笑)




人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。

|

« 今日発売のクラブハーレー誌をどうぞ | トップページ | ふぅ・・・ MCショーの準備もひと段落 »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事