« ふぅ・・・ MCショーの準備もひと段落 | トップページ | ショーの展示車 »

2012年3月24日 (土)

第39回東京モーターサイクルショー大盛況開催中!

明日までやってます。
00bnr_mcs12b_470
↑バナーをクリックしてください。



しっかし、すんごい人・人・人・・・
ロードホッパーのブースも大いに賑わっております。
1
ありがたい事です。


東京モーターサイクルショーは明日まで。
ロードホッパーブースは万全の体制で皆さんをお迎え致します。


①オオシロ課長
2
プレス関係者の取材を受けて緊張中?
誰よりも良く通る声&関西弁で存在感はピカイチ。
声がでかいのでブースのどこにいるのかすぐにわかります。


②マエダ先輩
3
普段、ボク達にはナカナカ見せてくれない?爽やか笑顔で皆さんをお出迎え。



③ユーメディア・カトウ氏
4
ロードホッパーは「どこで買うのか」はもちろんですが
「誰から買うのか」という事も重要なポイントではないでしょうか?
南関東エリアのロードホッパー販売はカトウ氏にお任せください!


④楊(ヤン)さん
5
えっ??誰??
実は台湾から本社研修のため来日中の彼女。
頑張ってリーフレットを配るの手伝ってってくれてましたよ。
ありがとう。

そして、私、椎間板ヘルニアで腰痛とお友達になったヤマモト(笑)
以上のメンバーでお届けしております。


「おいおい、肝心のバイクの画像見せてくれよ!」
とお思い方、すみません・・・。
お金を出してショーを見に来られている方に対して失礼になるので
今はまだ一部しかお見せできないんです・・・。


続きはまた後日・・・
明日ラスト1日、頑張ります。


00w_yamamoto






人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。

|

« ふぅ・・・ MCショーの準備もひと段落 | トップページ | ショーの展示車 »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事