« 意外と多い、ホッパーでタンデムする人 | トップページ | ロードホッパー新ユニット結成!? »

2012年2月 4日 (土)

ワインディングでも意外と楽しいロードホッパー

「ロードホッパーは街中メインの乗り物だよね~」
っておっしゃる方が結構いらっしゃいます。


見た目からして、一般的なスポーツバイクと比較されると
そう言われてしまうのは仕方ない事かもしれません。


でもね、ロードホッパーって慣れてくると
ワインディングでも意外と楽しく走れちゃったりするんですよ~。


速度レンジは確かに低いかもしれませんが
それなりに楽しめちゃいます。


↓Type2i
T2i

↓Type5i
T5i

↓Type9i
T9i

今時のバイクってホント良く出来てて
どんな道路状況でも、誰が乗っても、ある程度乗りこなせちゃったりします。
ちょっとキッカケ与えてあげればパタパタ車体が寝てくれますしね。


そういう意味ではロードホッパーはかなり乗りにくいマシンかもしれません・・・
でも、たまには自分の身体能力を駆使して車体を押さえつけながら
乗るって感覚も楽しいものですよ(笑)



00w_yamamoto





人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------
参加者募集中!

↓ユーメディアさんのお楽しみ企画(RHオーナー&関係者限定)
Vmnrgh_470
ボーリング大会のお問い合わせは
ユーメディア・カトウ氏までお願いします。
【お問い合わせ先はコチラ】

------------------------------------------

今回は晴れますように・・・00bnr_um120212
↑バナーをクリックしてください。

|

« 意外と多い、ホッパーでタンデムする人 | トップページ | ロードホッパー新ユニット結成!? »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事