« 名古屋でちょっと特別なType5iに乗れますよ | トップページ | 色であそびましょう »

2012年2月23日 (木)

コブラシート! 徹底的にリジッドフレームを堪能したい方へ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ロードホッパーにはこんなオプションパーツがあります。
Aironman
そう、あのアイアンマンモデルに標準装備されていたコブラシートです。
お値段は\39,900(税込)也。


スタイリッシュな事も去ることながら
緩衝装置の一翼を担っていたシートスプリングを備えないことで
よりリジッドフレームらしさ?を体感できる事間違いなし。


また、スタンダード仕様のシートとは異なりシートスプリングを備えないため
その分座面が下がり、路面がより近く感じられ体感スピードUP。


ご興味のある方は一度試されてみては??
ただし、リアキャリアとの併用はできませんのでアシカラズ。



00w_yamamoto





人気ブログランキングへ
↑よろしくお願いします。

|

« 名古屋でちょっと特別なType5iに乗れますよ | トップページ | 色であそびましょう »

PLOTについて」カテゴリの記事

アクセサリ・カスタムパーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事