« コブラシート! 徹底的にリジッドフレームを堪能したい方へ | トップページ | 第39回東京モーターサイクルショーへ向けて準備中! »

2012年2月25日 (土)

色であそびましょう


これは
Djj_702

4年ほど前にZEROでカスタムしたロードホッパーType1なのですが。



最近はあらためて「ゼロエンジニアリングってなんぞ?」 なんて考えたりしておりまして、そんな中、造形もさることながら、そのカラーリングのZEROらしさにも感心してるところなんです。
Mkv_580Ffkk_580 










Yebk_580Tj_580










Hannya_580Nn_580










派手なばっかりのチョッパーと違って、10年、20年・・・ いや、もっともっと長い時間持ち続けても、飽きずに大切にできそうな物ってイイですよね。


ロードホッパーのオーナーさんでも、外装のペイントを自分好みに変える人が時々いらっしゃいますが、そう思い立った時にZEROの写真集はかなり参考になりますよ。

Gg_690
↑プロトで扱ってるんですけどね。ロードホッパーディーラーなら、ほとんどの店にあると思います。





00w_oshiro





  
[2月ももうすぐ終わり]


2012年、もはや2ヶ月が過ぎようとしていますが、時間が経つのは早いですねぇ。今月はバレンタインデーに、近所のお弁当屋さんの女将さんがチョコレートをくれたんです。いや、本命かどうかはわかりません。しかしこれが「酔っ払いのオッサンが手土産に持ち帰るパッケージ」というテーマでして、「これを酔っ払いらしく持つ姿を、写真に収めて見せなさい」なんてムチャぶりつき。これはハードル高いなと思いながら、イザとなるとその気になってしまうのは、いくつになっても治らないワタシの悲しい性です。

Fgnbmv_630

さてさて、春は近いです。 みなさん(酒を抜いて)バイクに乗りましょー!



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« コブラシート! 徹底的にリジッドフレームを堪能したい方へ | トップページ | 第39回東京モーターサイクルショーへ向けて準備中! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事