« 1月28日、29日は群馬県でロードホッパー試乗会! | トップページ | 大体の乗り物に「惜っしいなぁ~、ここが!」って部分がある »

2012年1月16日 (月)

対極の位置づけな感じがする、この2冊に・・・





雑誌にチラホラとロードホッパーが載ってたりするの、見逃してませんか?




Sidufhi_550
「バイブズ」 2月号 (1月11日 発売)



Csoi_550
ミラノ・EICMAショーの様子がレポートされてますが、ささやかに
我等がRHも載ってますね。


Mbkmnh_550
コレコレ。 こう見えても、ロードホッパーType1なんです。

言われないと気づかないかもね。




Bnjsd_550
んで、正統派(?)バイク乗りをうならせる読み応えの、この一冊

「ビッグマシン」

こちらも2月号。 (1月15日発売)



「全車収録オールアルバム・今年のビッグマシン
Niujhiuk_550
こんな特集の中に入れてもらえるのは、車両メーカーとして
認めてもらえてる証しだよなぁ・・・  と、しみじみ思う。







00w_oshiro






------------------------------------------


ロードホッパーの “ありのまま” を知ってほしいから、今年もやります。
00bnr_test_470

↑↑↑↑↑ イベントスケジュールが確認できます。






人気ブログランキングへ
応援の一票、お願いします。

|

« 1月28日、29日は群馬県でロードホッパー試乗会! | トップページ | 大体の乗り物に「惜っしいなぁ~、ここが!」って部分がある »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事