« 新刊出ます。 そしてRHも載ってます。 | トップページ | 今年のロードホッパー乗り納めは神奈川県茅ヶ崎市で! »

2011年12月 2日 (金)

Type9i展示車配備のご案内

本日、プロト直営店リグニスにType9i展示車の配備完了!
Rignise
中部エリアにお住まいのみなさん、週末はリグニスへ是非!


Type9iはロードホッパー初のリア側サスペンション機構を採用した
という事へのみ関心が行きがちですが、そのディテールにも注目ですよ。

Type9iのラグジュアリーな雰囲気を演出する
各部にあしらわれたブラス(真鍮)パーツの数々・・・


↓SPメーターカバー
1

↓ライザーボルト&ハンドルホルダー
2

↓オイルタンクフィッティング部
3

↓マフラーエンド部
4

↓ステップ部
5

適度にブラス(真鍮)パーツをあしらう事で
派手すぎず、地味すぎないちょうど良さを演出しているのであります。

ただ、実際の雰囲気は実車を見るのが一番!
もし機会があったら一度見てみてくださいね。

ナカナカお目にかける機会がなくてゴメンナサイ



00w_yamamoto



↓Type9iの装備で個人的に気に入っているのがコレ
6
やはりインジケーター類は1箇所に集中している方が視認性が良いですね。

特にウインカーインジケーターに左右識別機能が付いているのがポイント。
ウインカーの消し忘れとかなくなり目視による確認のわずらわしさ&安全性の向上にも一役かっています。



人気ブログランキングへ
↑応援の一票お願いします。

|

« 新刊出ます。 そしてRHも載ってます。 | トップページ | 今年のロードホッパー乗り納めは神奈川県茅ヶ崎市で! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事