« 今年のロードホッパー乗り納めは神奈川県茅ヶ崎市で! | トップページ | 試乗会のあとのお楽しみイベント←延期です »

2011年12月13日 (火)

ちょっとした違いかも知れないけど、けっこう雰囲気が変わる

過去にいろんなメーカーの乗り物を見て思ったもんですが・・・ いや、乗り物に限った話ではないか。工業製品にはありがちな事ですが、国ごとに違う法規制にそれぞれ合致させるために、ルックスや狙った機能を少し変更せざるを得ない時がありますね。


Dsdf_675

灯火類のマウント位置がずいぶん違うでしょ。


ココんところは、日本仕様がカッコいいな。


海外のオーナーさんたちも、様々にカスタムをしてるみたいだけど。


----------------------------------------


さて・・・

00bnr_yms12_470
試乗会ですよ。 詳しくはコチラ


12日 17時現在発表の神奈川の天気予報、土日は降水確率20%って。

リジッドフレームとかマルチアームサスペンションとか、ちょっと乗るだけでもレアな経験ですから、この機会に是非どうぞ。

バイク仲間で話のネタにもなるでしょ?




00w_oshiro





  [ミラクルウエディング]



リグニスのロードホッパーマイスター、ナガハラが結婚しました。

心からおめでとう。


んで、↓こんなのをいただいたワケです。  心からありがとう。
Nm_590

彼は大阪育ちやで!でも今は、すっかり愛知県民だがや。

Dsixc_686


 ・・・と思ったら

Cfmki_640
(↑拡大してみて)


■パッと見はバッチリ名古屋テイストな品物ですが、東京のメーカーで、工場は茨城県。
■結婚式は京都で挙げた。
■京都だから「和」かと思わせといて、実はチャペル。
■7月に入籍 → 11月に挙式 → 12月現在、まだ同居してない。



すべて狙ってやってるとしたら、彼は天才です。









|

« 今年のロードホッパー乗り納めは神奈川県茅ヶ崎市で! | トップページ | 試乗会のあとのお楽しみイベント←延期です »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事