« 自分にとって「しっくり来る」。コレ大事。 | トップページ | 名古屋あたりをぶらぶらしてると、つい寄ってしまう店 »

2011年11月 1日 (火)

バージンハーレー見てますか? RHが登場してますよ

自分にピッタリ合うハーレーを探し中の人や、すでにハーレーに乗ってる人にも支持されてるサイト


「バージンハーレー」
Ddfd_228
↑「初心者のための」とあるけど、ベテランが見ても楽しめると思います。



ここに、ロードホッパーのインプレッション記事が載ったんですよ。


Cniuj_700
  ■こちらをクリック!



今回のインプレッションは、Type9iのこと。


他の機種も近々UPされる予定ですので、お楽しみに。




00w_oshiro






人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« 自分にとって「しっくり来る」。コレ大事。 | トップページ | 名古屋あたりをぶらぶらしてると、つい寄ってしまう店 »

ニュース」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事