« 比較的ブラックのご注文が多いType9iですが・・・ | トップページ | ロードホッパーに乾杯! »

2011年11月26日 (土)

ユーメディア橋本店にて試乗会開催中!

明日まで開催してますので是非!
00bnr_hsmt_470
【詳細情報】

神奈川県相模原エリアでは初開催ですね。
1
皆さんのお越しをお待ちしております!
ユーメディア(ハーレー中古車センター)店長カトウ氏と
ユーメディア橋本店長イズミ氏のツーショット。


今日は遠方よりのご来場が目立ちましたね。
2
「ロードホッパー試乗会やってるっていうから、ツーリングがてら遊びに来たよ~!」
と静岡よりお越しの6名様。下道で2時間以上かけていらっしゃったそうです。


栃木県や千葉県からのご来場もあり
皆さん遠路はるばるホントありがとうございます。
明日も皆さんのご来場をお待ちしております。


もちろんオーナーさんもご来場。
3
Type5iオープンプライマリー・アイアンマン仕様のダンディーAさん、
同じくType5iオープンプライマリー仕様の旅人Mさん。
イベントレギュラーメンバー?となりつつあるお二方、
いつも足を運んでいただいてありがとうございます。


今日は朝方ちょっと冷え込んでましたからね
ユーメディア・カトウ氏もネックウォーマー装備で準備万端!
4
相変わらず笑顔が爽やかなカトウ氏(笑)


・・・と、彼の足元に違和感をおぼえて、ふと目をやると、
5
え!?素足・・・でゴザイマスカ???
ネックウォーマー装備で上半身を暖めても
足元から体温が放出されてしまうのでは?

そんなボクの心配をよそに
爽やかな笑顔で接客をしているカトウ氏。
う~ん、さすがですな。

前回の長靴といい、今回の素足といい
カトウ氏の足元からは目が離せません(笑)


00w_yamamoto





人気ブログランキングへ
↑応援の一票お願いします。

|

« 比較的ブラックのご注文が多いType9iですが・・・ | トップページ | ロードホッパーに乾杯! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事