« バージンハーレー見てますか? RHが登場してますよ | トップページ | Type9i、カスタムする人がチラホラ・・・ »

2011年11月 2日 (水)

名古屋あたりをぶらぶらしてると、つい寄ってしまう店



昨日はリアルホッパー名古屋へ行っておりました。



ここはロードホッパーに強い店ではありますが、
ロードホッパーしか扱わない店でもないんですよ。


まぁ、こんなのが2台も並んでたりするぐらいですから。

Nxcv_600
Buell 1125R 楽しそう。 乗ってみたいわ。



と、そりゃそうと、今日もここでカッコイイRHを発見しちゃった。


販売している車両みたいですけど。

Kkjf_400

これ、商談中なんですって。

「今度の週末、見に行こう!」 と思っても、すでに
売れちゃってるかも知れませんね。

だから、詳しくは書かないでおきます。




いやしかし、この金属の質感、たまりませんねぇ。


そもそも私、カナモノが好きなんです。



↓6~7mmぐらいかな。ガッチリした厚みと鋳物の質感。
Mkcfxd_700
外で食事してる時にテーブルに置いてある灰皿の重量感にゾクゾクしたり



↓個人的に3年ほど前から使ってるカメラのカタログですが
Fwui_650
ボディがマグネシウムでできてるのにブルッときたのが
購入の後押しになってたり・・・


そう言えば、ついこの前の記事でUPしたこの写真(←クリック)も、
工場でパッと車両を見た時に、ブルッちゃったんですよね。


そう。量産の認可を取るためテストがいくつかありますが、
そのためのバイクは外装を塗ってなかったりもするんですよ。




00w_oshiro





人気ブログランキングへ

クリックで一票、お願いします。




|

« バージンハーレー見てますか? RHが登場してますよ | トップページ | Type9i、カスタムする人がチラホラ・・・ »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事