« ユーメディア橋本店にて試乗会開催中! | トップページ | 新刊出ます。 そしてRHも載ってます。 »

2011年11月27日 (日)

ロードホッパーに乾杯!

2日間に渡って開催されたユーメディア橋本店での試乗会も無事終了。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。


昨日に続いて、今日もオーナーさんが遊びに来てくれました(*^▽^*)
2
Type5 SOVELのSさん(右)、
そして、Type5i EVOのNさん(左)。

昨日のAさん、Mさん同様、
このエリアのイベントには必ず足を運んでくださるお二方です。


今日は、結構時間があったんで、じっくりとお話する事ができました。
僕らの話相手してくれてありがとうございました。


颯爽と会場へ入場して来るオーナーさん達のロードホッパー。
何気にNさんのホッパーに目をやると・・・



・・・!!??
あ、あれっ?????




ポ、ポイントカバーが・・・
3
かんぱ~い!!!
いや~、昼間からエビス様おがめて
ありがたや、ありがたや!


ちなみにビールは人間の燃料にはなりますが
ロードホッパーの燃料にはなりませんのでアシカラズ(笑)


オーナーSさん、Nさん、そしてWさん
ご来場ありがとうございました。


00w_yamamoto




【お、落ちる~の巻】

25日(金)の朝、事務所を出発してガソリンスタンドで給油してると・・・
なんと、エルフ君の燃料タンクを固定してるバンドが錆びてちぎれているではありませんか!

このタイミングで??マジかよ~、困ったな~!
これじゃ走行中に燃料タンクが落ちちゃうじゃん!
修理するっていってもこのタイミングじゃ無理だし・・・
そこでとった苦肉の策がコレ↓

P1040641
荷台に積んであったバイク用のタイダウンベルトで固定。
この後800KMほど様子見ながら走行したけど問題なし。

会社に戻ったらバッチリ修理するから
愛知帰るまで何とかもってくれ~!



人気ブログランキングへ
↑応援の一票お願いします。

|

« ユーメディア橋本店にて試乗会開催中! | トップページ | 新刊出ます。 そしてRHも載ってます。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事